りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう

昨日は幕張メッセにて
「EXPERIENCE vol.1 DAY1」に
オープニングアクトで
出演させていただきました。

セットリスト
M1.それは月曜日の9時のように
M2.リンドバーグ 

桜エビ〜ずからukkaに 改名後 
初めてのステージでした!

来てくださった皆さん
ありがとうございました。

1574427776608.jpg


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


昨日の出演者さんの大塚愛さんが
「さくらんぼ」を、
森高千里さんが「私がオバさんになっても」が
セットリストに入っていて、

私が思い出したのが、
2016年1月17日の
1stワンマンライブのときに、
1人1曲ずつソロ曲を歌うことになっていて

私は大塚愛さんの「さくらんぼ」を
歌わせていただくことに決めたんですが、

グループに入る前は
1人で歌をうたったことがなくて、

レッスンのリハのときに 緊張して歌えなくて
泣いてしまったことと、

中学2年生 14歳の生誕祭のソロ曲で
森高千里さんの「私がオバさんになっても」を
歌わせていただいて、
低音が難しかったんですが、

2曲とも思い出の曲で 好きな曲で
今回イベントでご一緒させて頂けて
嬉しかったです。



それから 以前に ベリーグッドマンさんの
「ライオン」という曲がとってもいい曲だよって お友達から教えてもらって

私もベリーグッドマンさんの曲が
好きになりました。
 
そして昨日お会いすることができて
ライブも観させていただいて、
とても感動しました。


曲が終わる度に コール&レスポンスや
「僕の後に歌ってください〜!」って言って
森のクマさんなどを一緒にうたったり

最後の曲で
「ペンライトの代わりにスマホのライトを
付けてください〜!充電が5%減りますが
お願いします〜!」って言っていて

付けたら たくさんの
スマホのライトがすごく綺麗で、

楽しい盛り上げ方をベリーグッドマンさんの
ライブでお勉強になりました!

1574427779511.jpg

1574427780815.jpg
ベリーグッドマンさんに
ライブの前ご挨拶させていただきました!
ありがとうございました。


たくさん好きな曲はありますが、
昨日は「ライオン」と
「ハイライト」と「はじまりの恋」
を聴いて^ - ^

今日は「ベリーグッド」
「とにかくこの瞬間だけはアイドルになりたくて」
「大切なもの」を聴いています( ¨̮ )


1574427782084.jpg
明日も一緒に頑張りましょうね^ - ^

それじゃあまたね〜🌈