ハロー
芹澤もあです!
1574085684759.jpg




みんなー!




今日は
渋谷LOFT9 アイドル倶楽部Vol.10
ありがとうございました🙇‍♀️



真山りかちゃんの後輩として
出させていただきました💜


1574085686143.jpg


飲食しながらトークするのは
初めてだったので、
とても新鮮な感じで楽しかったです!!



ファンの方も同じメニュー食べてたり、
面白かったです!!



握手会もありがとうございました🙇‍♀️



らんらんホールの感想とか、
今日頑張ってね!って言ってくれたり
嬉しかったです♡


そして!



同じ苗字の芹澤優さんと
お会いできて嬉しかったです💙


1574085687436.jpg



プリパラを小学生の頃に
毎週やっていたので、
お会いできて嬉しかったです!!


そしてCD頂きました🙋‍♀️


1574085688837.jpg


ありがとうございます!!



今日はこんなに豪華な方達の中に、
呼んで頂き嬉しかったです🙋‍♀️



1574085690225.jpg


1574085693038.jpg


1574085695246.jpg

そしていろいろ勉強になりました🙇‍♀️



また呼んで頂きたいなぁ〜


みなさん仕事帰りとかなのに、
来てくれてありがとうございました!!


明日も仕事頑張ってね💪



もあも学校行ってくるね!!



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫