おはよう!!


9時半頃起きたんだけどまだ眠い!
けどなんか寝れないからブログ書く!



書きたいこと山ほどあったから
よかったらじっくり読んでくださいな ♥



11.16 

日テレランランホール ALL OUT !
桜エビ~ずとしての初ホールに来てくれた1000人のみなさん本当にありがとうございました!!


やっとたどり着いたホール、
この日をずっと私は待ってました。


1573954779001.jpg


1月に書いた絵馬だよ😊

この時に書いたことが現実になり、
グループとしての一つの目標を叶えられたことが本当に嬉しいです。


正直、今回 今までの曲を全曲やるって聞いたとき 体力含め、歌やダンス大丈夫かな?って不安はあった!
 
けど 客席からみんなの熱量がすっごい伝わってきて みんなの期待に応えなきゃって気持ちになって なんとか無事29曲 やりきったぞーーー♪


みんなどうでしたか?



正直知らない曲あったよって人いるかな?😂


きっといるでしょう!
配信されてない曲とかあるからね!!


初期の頃の曲とかね
振りとか歌詞ちゃんと忘れてて
レッスンでみんなと細かく確認したの〜!
 


あ、そーいえば
今回のワンマンに向けたレッスンは数回しかしてないんですよー!笑

振りの確認とかセトリの繋ぎとか色々やって 
ブロックリハでなんとなーくやってみて
もうリハーサル!!

しかも最後のリハーサルはちょうど一週間前にやったんだよね!

もう最初聞いたとき わぁお!時間なーいね!って少し焦ったけど 
なんとか時間が少ない中 頭に叩き込んだ♪



みんなはどの曲が印象的だったでしょうか?


個人的に昨日は嘘とライラックのとき
実はうるってきてしまった🥺




あ!あと!
演出すごかったでしょ!!!!




まず開場中 ステージのスクリーンで流れてたVTR!
見てくれたかな?
これはライブはじまる前みんなが暇だと思うからっていうのと、この後のライブをより楽しみになってもらうため!!!


一曲目のBelieve
曲が流れてから幕が上がってメンバー登場!
幕の裏では みんな泣きそう泣きそう!って言ってもうドキドキだったよ😂


そして
途中のVTRがあり
なんと214が流れながらステージ裏の会場の扉が開いて外のイルミネーションが見えてからのメンバー登場〜♪

わぁすごいことしてるね!!

外にいるときもうすっごい寒くて震えてた😂



でもイルミネーションとっても綺麗だったなぁ〜



今回の演出とかはメンバーも話し合って決めました!

やりたいことをどんどん言って採用されたのは全部やったよー😊



あとねあとね!
ご飯がケータリングだったのー!!!!
やった〜! 美味しかった☺️



そしてそして
新衣装どうでしたか〜?


1573954780895.jpg


また今まで着たことない感じの衣装だよ!

ごま塩衣装っていうらしい🤫

これからごま塩をよろしくね!





ライブの最後に発表がありました!




12月27日に恵比寿ザ・ガーデンルーム で
二部制のワンマンライブやるよー!!

昨日からチケット先行発売してるから
みんな待ってるよーーー(^^)


そして

3月から横名阪仙福東ツアーやるよー!


わぁ地方に行ける ♥


千秋楽の東京は、
かつしかシンフォニーヒルズです!
1300人入るんだって🥺

みんな来てねっ



そしてもう一つ、

グループが改名しました!!

桜エビ~ず から ukka です 👏


ukkaの意味は
蛹からチョウになることを羽化するっていうからだって!

発表されたときは
ん?ukka? って思ったけど
よーく考えると 英語だし なんかいいね〜
って思えてきて うっかうっか〜って感じ!

桜エビ~ずで定着してたけど
今はもうukkaなので みんなしっかり拡散よろしくね💕





今 大事なライブを終えて
なんだか気持ちがホッとしてる🥺



改めて ファンの方の応援があるからこそ
今 自分がステージに立てているんだと実感しました。
昨日のステージから見えたあの景色をもっと見たいし、もっともっとすごい景色も見たい!


そしてもっとこのメンバーといたいって思えました。



まだまだ未熟な私だけど 
これからも応援よろしくお願いします☺️




最後まで読んでくれてありがとう!



でわね。


 
1573954783137.jpg
1573954786564.jpg



♥ みっぴ ♥