りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう


この間は カメトレさんのあいかと
ご飯に行ってきたよ 〜^ ^

1573735128053.jpg


カスタムピザとサラダを食べました!

1573735129440.jpg

とっても美味しくてビックリしました!

2人でご飯行ったのは2月以来だったから
久しぶりに行けて
いろいろお話できて嬉しかったです( ¨̮ )




そして昨日はSHOWROOMでした
見てくださった皆さん
ありがとうございました

新ルールのサブタイトル制になってから
あまりしなくなった 最近の出来事を
1人ひとつずつ考えて
久しぶりにお話しました!

私は 最近 街を歩いていて気になったことを
写真に撮ったお話をしました☺︎


1573735130805.jpg
ボイトレに向かっている途中
トリケラトプスのおもちゃが
落ちていて、
道の真ん中に落ちていたので 拾って
端の方に置きました🦖


1573735132102.jpg
ハロウィンの前日に歩いていたら
ネコのカチューシャが落ちていました

どうしてカチューシャが落ちているんだろう?と
思いました^ ^


1573735134637.jpg
手を洗おうとお手洗いに行ったら
紙に 故障中 と大きく書かれていて
よく読んで見たら
「修理の手配をおこなっております。
申し訳ございませんが他のトイレを
ご利用ください」と書いてあったので

ちょっと面白くて思わず撮っちゃいました笑


次回のSHOWROOMは11月27日19時からです^^


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


そして12日は フジテレビNEXTの生放送で
「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助の
お台場フォーク村NEXT」に

オープニングアクトで出演させていただきました!

桜エビ〜ずは生バンドで
「それは月曜日の9時のように」を
歌わせていただきました

生バンドと生放送も初めてで 緊張しましたが、
楽しかったです!

1573735136214.jpg

1573735137874.jpg

1573735139352.jpg

1573735140647.jpg

1573735141962.jpg

1573735143343.jpg

坂崎幸之助さん、土屋アンナさん
玉井詩織さん、鈴木萌花さん
清塚信也さん、コアラモード.さん
細坪基佳さん、バンドメンバーの皆様と
撮っていただきました。

ありがとうございました。



あさって 16日は 
よみうりランド日テレらんらんホールにて

桜エビ〜ず初のホールワンマンライブです
よろしくお願いします!

1573735145423.jpg
今日も一日お疲れ様でした^ - ^
明日も一緒に頑張りましょうね🍀

それじゃあまたね〜🌈