ハロー
芹澤もあです!
1573654051622.jpg


みんなー!



桜エビ〜ず1stコンサート ALL OUTまで...



『3days』です!!!



今日はSHOWROOMでした🙋‍♀️



髪の毛少しだけ切ったよー!!!



気づいてくれたかな??



ホールで見てみてね!!!



今日は『フリートーク&お悩み相談』でした



もあもフリートークでお悩み相談
してもらったんだけど、それが


“音楽聞きながら歩いてる時振りとかリズム取ったりしちゃう”のどうしたら直るか!



あるあるじゃない???



ママといるとママがやめな!って言ってくれるけど1人だと音とっちゃう!笑



オチの後とかの音とるのあるじゃん?
(それ9の「君に会いたい」の後とか!!)



あれ音とるの本当好きなんだよね!!笑



でも他の人からしたら、
どうしたの??ってなるから、
そこまで大きくはしないけどね!!



水春ちゃんが言ってた手を全身だと思って、
動かすの今度やってみようかなー笑



コメントでも“それやってる!”って来てたし!!



あとお悩み相談はみんなどうでしたか??



お悩み解決した??



お悩みで寝れないって方とかいたから、
本当に本当に寝てね!!笑



まだ解決してない!って人
いつでも解決してあげるよ!!!笑笑



握手会とかで教えてね🙋‍♀️



そして!



エビ中さんの 美怜ちゃん 莉子ちゃん
お誕生日おめでとうございます💗💙



素敵な1年にしてください🙇‍♀️✨



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫