どろん。茜空でし。


昨日はフォーク村ありがとうございました!

リハから緊張していてドキドキだったんですけど初めての生バンドは楽しかったです!
ドラムの奏ちゃんは同い年!!かっこいいなあ。同い年尊敬します🙇‍♀️

ちゃんとスタジオにねカメラが沢山あるの。
しかもルンバみたいな足元してて動くのに音が出ないんだよ 凄かった


土屋アンナさんもご一緒だったんですけどとっても美しいの、、、美 って感じ
芸能人オーラもすごくてでも気さくに話してくださるし凄いの。友達に誰に会った?って言われて自慢できちゃうよねってみんなと話してた笑

玉井さんともお会いできてスタプラで写真がとれて良かったです!
坂崎さんも笑顔がとっても素敵な方でした!

ありがとうございました!

1573650793226.jpg

みんなでへいへいさんの缶バッチをバックに付けました✌️ヘイヘイ!


 
そして、昨日たくさん乗り物褒めてもらって嬉しかったけど別に全部乗ったことある訳じゃないよ笑
ホームページを調べてこれは怖そうだなとか楽しそうだなって言うのを色んなもの参考にしながら書いただけ!
参考になったなら頑張ってよかったです🎢


ということで今日はよみうりランドのご飯!
ホームページの図だったりご飯のサイトなどを見ながらブログを読むとわかりやすいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽の広場🌚🌞🌝 (入ってすぐのエリア)

・goodday
(洋食中心のお店。オムハヤシとカルボナーラ美味しそう、、
カルボナーラの見た目の破壊力やばい。)

・ドネルケバブ
(ケバブ屋さん!美味しさに倒れないでね!)

・味噌衛門🍜
(味噌ラーメンのお店。味噌ラーメン好きなら行こう。)

・ジェリーズポップコーン🍿
(ポップコーン!ちょっと小腹がすいたらここだー!)

・CHURROS HOUSE🍦
(テーマパークと言えばチュロス!チュロスとソフトクリームのお店!)

・KU-DON
(うどん屋さん!寒くてお腹すいた時には最高だな、、、)

・ロブソンフライズ🍟
(下北沢がよみうりランドに!!!揚げたてポテトにグレイビーソースとチーズなんて最高じゃないか、、、私も行きたいー!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンデッドエリア🎢(太陽の広場の奥)

・FOOD STATION
(ガッツリ系のご飯が揃っている!ジャンクフードが好きな人は絶対好きだよ!!!
私もたこ焼き食べたいな〜)


フラッグストリート🚘 (お化け屋敷やゴーカートがあるエリア)

・フードテラス・ループ
(ファストフード店。餃子ドックやポテチュロのように屋台のようなものが売ってるよ!甘いものよりはご飯系かな?)

・マリオンクレープ
(みんな大好きクレープ!甘いもからお惣菜系のクレープも、ドリンクやポテトなども売ってます!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らんらんエリア •*¨*•.¸¸♬︎ (ホールの近く)

・Cafe Lan Lan ハンバーガー屋さん
(ランランホールの近くのお店!ハンバーガー好きな人は行くべし!)

あとホームページに書いてなかったんだけど
Cafe Lan Lanの近くに串に刺さってるお餅の出店があってとっても美味しそうだった!
おすすめ!良かったら食べてみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクアエリア💧💦 (グッジョバの近く)

・ラ・ピシーヌ
(フードコート的な。醤油ラーメンあるよ!ニューヨークチョコレートケーキが美味しそう、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グッジョバ!!エリア

・グッジョバ!!kitchen
・グッジョバ!!スープkitchen
(ドリアとハンバーグが美味しそう!)
(寒い日にはスープが染みるはず、、、)

・pinkberry
(フローズンヨーグルトのお店!ハズレがないはずだ!)

・スモーキーターキーレッグ
(そのままだ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな感じです!伝わるかな、、、
でもどこのお店も本当に美味しそうなの
自分の好きなご飯を見つけられたらいいね!
美味しいものに巡り会えますように。

調べてみてどこも美味しそうなんだけど、ロブソンフライズとFOODSTATIONが気になった!
けど私はとにかくお餅推しだよ。笑

みなさん探してみてね〜


1573651136153.jpeg

今日はSHOWROOMありがとうございました!
けど写真はフォーク村!渋滞してるわ!笑
have a nice day