どろん。茜空でし。
(先に言っとく、
長くなってしまいました、、)


毎日毎日鍋の話してごめん笑

赤からはお鍋のお店!辛くない0辛って言うのから数字が大きくなるとどんどん辛くなっていくの、だから10辛とか本当にやばい。
でも頼んだのが辛過ぎるとお店の人が辛くないダシ足してくれたりする!メンバーと行った時はお店の人がとっても優しくて 辛い!って言ってたら足してくれました( ¨̮ ) アリガタイ!!

赤からはあんまり行かないというかメンバーと初めて行った赤から!!!
友達と今はあんまりご飯行かないというか行けないというかなので私はなんとも言えないんだけど笑
周りの子はクラスの打ち上げで赤から〜とかご飯どこ行く?赤から行くか〜みたいな子は多いよ!
1人は勇気いるかもしれないけど頑張って!

赤からの素はスーパーに売ってたらしいよ
5辛と10辛あったの、10辛やばいよ本当に
あのね本当に容赦ない辛さ。笑
辛いの得意な母でさえ辛いって言ってるからやばいよ!!!!

しゃぶしゃぶもいいよね〜
どっちも好きなんだけど私は温〇菜よりしゃ〇葉によく行くかなあ。
けどしゃぶしゃぶせずに鍋にどんどん肉をつっこんでいってしまう私、もうその時点でしゃぶしゃぶしてない(^^) 茹でている(^^)


あと例のライブはですね、簡単にまとめると
ガスと電気を変えるとライブに無料で招待しちゃうよっ!って感じのやつなんです〜
普通にチケットは売らないはず、、



前フリ長くてごめんなさいね
ではここからよみうりランドワクワクブログ第3弾です!
今日は乗り物!よかったらよみうりランドの乗り物のやつ見ながら見てもらえると分かりやすいかな!


絶叫が好きな方におすすめな乗り物🎢

No.1 バンデット
これは長い!高低差があって怖いってよりはなだらかで長い下り坂だからずっと落ちてるみたいで余計怖いみたいな感じ。

No.2 ルーピングスターシップ
船みたいな形した乗り物でゆりかごみたいに揺れてるんだけど、どんどん振り幅が大きくなって最終的には一回転!!!一周するかしないかみたいな瀬戸際の時のドキドキがやばい、、

No.3 ループコースターMOMOnGA
立ち乗りのジェットコースター!!!登ったり下がったりそして一回転!!!座って乗るジェットコースターとはまた違うドキドキが楽しめるはず。

No.4 ジャイアントスカイリバー
円形の乗り物!冬でも服着たまま乗れちゃうよウォータースライダーみたいな感じ笑
グルグルしたり段差があったり結構激しいけどジェットコースターとはまた違ったドキドキ。いつ後ろ向きになるかも前向きになるかも分からないとかね!

No.5 ハシビロGO!
円形の乗り物がぐるぐる回りながら左右に動く乗り物!遠心力が凄いし回りながら降りるっていう普通のジェットコースターとまた少し違うドキドキ。ぜひぜひ!

No.6 クレージーヒュー・ストン
外が丸見え足が放り投げられの怖いやつ。絶叫好きな人は好きなやつだよ、、、私は嫌、、


そこまで怖くないやつ🎠

No.1 ミルキーウェイ
空中ブランコ!最初は少し怖いかもしれないけど思うほど高さもないから慣れちゃえば楽しい空の旅。夜はイルミネーションや夜景が綺麗!

No.2 スプラッシュU.F.O.
円形の乗り物!UFOができるまでを体験できちゃう。中でゲームがあったりセットが可愛かったり見所満載!けど水がかかったり登ったり落ちたりが少々あったり少し暗いのでそういう方は気をつけた方がいいのかも、、

No.3 アニマルコースター
ジェットコースターではあるけど小さい子も乗りやすい乗り物!アニマルのカチューシャなどを付けて乗れたり?1周だけでなく何周かしてくれます。怖いのが好きな人は全然怖くないかも?

No.4 スイーツカップ
コーヒーカップみたいな!でもめちゃめちゃぐるぐる回るわけじゃないので苦手な人も乗りやすいはず。パティシエになりきれちゃいます!

No.5 スペースジェット
私の大好きなディズニーの空飛ぶ絨毯的なやつ!自分で上下に動かせるので好きなように乗れます。怖いのが好きな人は細かく上下にレバーを動かすと割と怖いの!おすすめ〜



楽しめるやつ🎡

No.1 グッジョバエリア
グッジョバエリアっていうエリアがあってそこは楽しいのが揃ってる!よかったら行ってみてね

No.2 アニマルレスキュー、レーザーアスレチック
どちらも参加型の楽しいやつ!

No.3 大観覧車
大きな観覧車!夜乗ると夜景が綺麗なはず🏙

No.4 ゴーカート
みんな大好きゴーカート!一人乗りと二人乗りがあるよ!どっちに乗るかによってコースも違ったり?

No.5 ヒーロートレーニングセンター
ミッションをクリアしていくやつ!頭を使ったり体を使ったり、、ヒーロー目指そう!

No.6 メリーゴーランドドッグ
メリーゴーランドだ!そのままだ!笑
夜メリーゴーランドの前で写真とると映えるかも?


こんな感じかな?
まだ私が見落としてるものがあるかもしれないけどあったらそれはごめんね🙇‍♂️
入場料はチケットに入ってるけどもし乗り物たくさん乗りたいなら別に乗り放題付きのチケットを買ってしまった方がお得なのかもしれない。けどそこまでじゃないよーって方は回数券とかで乗り物乗った方がいいのかもしれない、、、そこは自分とご相談してね!


あとキャラクターは歩いてない!多分!
(着ぐるみってやつは多分いないはず小声)
グッドくんとラッキーちゃんのぬいぐるみみたいになってて動くやつ分かる?ああ言うのはある!

イルミネーションは入場料があれば行けるはず!途中お金は払わないはずだよ
スケートは別料金がかかるみたい、、


ってことでとっても長くなってごめんなさい!
フォーク村のブログは明日。
ありがとうございました!

1573568585169.jpg

have a nice day