ハロー
芹澤もあです!



みんなー!



今日からカウントダウンブログです🙋‍♀️



Instagramのストーリーでお知らせしたの
見てくれてたかな??



見てなかった!って方は、
ストーリー見てね!笑 写真載ってるの!笑



それじゃあいくよー!!!




桜エビ〜ず1stコンサート ALL OUTまで...


『5days』です!!!!!



1573480338720.jpg



今回は英語でカウントダウンします🙋‍♀️



頭良いって思われるかな🤔笑笑



思われてたらいいなぁぁ🙏笑



♡♡♡



明日は、

玉井詩織さん×坂崎幸之助さんの
お台場フォーク村NEXTに


19時から生放送でオープニングアクトとして
出演させて頂きます🙋‍♀️



大好きなしおりんに会える💛



すっごく楽しみです♪



みなさんぜひ見てください🙇‍♀️



あと今日はボイトレしてきました🙋‍♀️



ALL OUTの通しリハーサルはもう終わって、
全員ボイトレも今日やって😳



大丈夫かな?って不安になるけど、



でもまだ個人ボイトレがあるから
少し安心してます笑



日が近づくと楽しみすぎて、
すごい本番のこと考えちゃう!!笑



ステージから実際お客さんが入った景色を
はやくみたいな〜



もう楽しみすぎて寝れなくなりそう!笑



でも明日のために寝ます!!!笑



それじゃあ今日はこのへんでー!


ばいびろーん!💫