どろん。茜空でし。



鍋はねなんでも好きだよ!

鍋っていうもの自体が好きなんだよね

一時期1週間に1回鍋だったんじゃないかって時もあったよ笑 

楽だし簡単なのにあったまるし野菜も肉も食べれるからいいよねー


よくやるのは赤からの味!赤からの鍋の元が売っててそれ使った

とんこつ?とか醤油も好きだし、水炊きにしてポン酢とか大根おろしを入れたタレとかで食べるのも好き!

ちなみに昨日はチーズ味?だった!


みんな〆は何派ですか?

私はおじや!!!!!!!!!!

卵とチーズ絶対入れるの おじや大好き〜

残ったおじやは次の日の朝ごはんだよ


私夢があって、もやしと白菜ときりたんぽと豚バラだけの鍋を作りたいの

シャキシャキしてないくたくたになったもやしと白菜が大好きなの その鍋作るの夢



みんなは鍋好き?


ーーーーーー



今日のドキドキ第2弾はちょっと変わりましてよみうりランドを紹介します!


行き方とかは2日前とかギリギリの方がいいかなって思ってちょっと違うのにするね



まずよみうりランドはテーマパーク?かな

乗り物があったりショーをしたりご飯があったり色々あります!


あとよみうりランドのキャラクターもいるの!

グッドくんとラッキーちゃん!よろしくね!



11/16は 10:00に開園、20:30に閉園みたいです!


この日はハローキティのミニステージがあったり

イルミネーションもあるみたい!

そしてなんと!16日からスケートリンクが開くみたい!!!すごい!!!!


ベビーカーの貸し出しもしてるし、係員さんに言えば再入場もできるみたいだし、コインロッカーもあるよ!


そしてみんなはチケットに入場料含まれてるからねー!

また別によみうりランドのチケット買う必要ないからね!!!



今日はちょっとした情報でした

あんまドキドキしなかったかな笑

まあこんな日も良きでしょ 毎日ドキドキしちゃ疲れちゃうからね



そしてCDエナジーダイレクト Special Live 

に出演が決まりました!

tipToe.さんとのツーマンです!!!!!!

何度かご一緒させて頂いてるので楽しみ!最近tipToeさん曲聴いてるんだ〜


ツーマンなんだけど応募方法が特殊なのでよく見てよく考えてね!!!


1573480054143.jpeg


have a nice day