川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログに
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


1573470979317.jpg
川瀬あやめです🙋🏼
11月15日18時から
インスタライブします✨やったね!!
見てください👌🏻👌🏻



今日学校行く時に歩いてたら
コンビニがあって、少し中見たら
ポッキーが沢山並んでてさ

そんなポッキー売り出してるんだって思ってたら

今日11日なことを思い出して

ポッキー売り出したいとかじゃなくて
ポッキーの日なんだ!!!!!って思ったよ

っていう話😬

秋田の時に、東北産のりねちゃんから
誕生日プレゼントをもらいました👏👏
載せるの遅くなってごめんーーー🙏🏼


1573470980548.jpg

THREEのネイル💅🏼

色も冬っぽくてすごくかわいいの💗
冬休み付けようかしら…🤔✨

塗るのが楽しみです!!!!
りねちゃんありがとう🙏💗
嬉しいです!


そして川瀬の今期のドラマ事情
についておしらせしておこうかな、、笑
時代の進化?進歩?により
携帯でドラマが見れるのでドラマを見る機会が増えました~👏やったね!

私が今見ているドラマはね、

火曜日 まだ結婚できない男
水曜日 死役所
土曜日 俺の話は長い

増えたと言ってもこの3つでした笑

今回は自分が見たい!!!と思ったものを
絞って初回からきっちり見てます😇

まだ結婚できない男はね、
阿部寛さんが面白すぎて毎回笑っちゃう
自分の部屋のシーンで短パン着てるところあって脚長!!!って1人でツボっちゃった😂

死役所は、
いろんな理由で死んでしまった人が来るんだけどいろんな人生があっていろんな人がいるんだなって毎回感じるの。深いです。

俺の話は長い これはね
生田斗真さんがひたすらすごい!!!!
セリフって感じさせないくらいナチュラルに言葉が出てきて、耳に入ってくるし
なにより説得力があるんだよな~
くだらないことなのに😅笑


とりあえず今はこの3つかな~

ドラマ見てるの被ってたかな??

同じの見てる人はコメントで教えてね🕺🕺
共感したい笑


明日は、
しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT
『デビュー45周年 同期のオトナゲスト』
にOAとして出演させていただきます👏
豪華なアーティストの方にお会い出来るのが
楽しみです!!!
生放送なのでぜひ見てください✨
緊張しちゃうね、、🤦‍♀️

応援してねー!!

長くなりましたので終わります。


1573470983037.jpg



それでは!!