どろん。茜空でし。


何書こっかなって思ってる車内ですこんばんは


あ、今日はレッスンしてきたよ
キツかった!!!!!!!!!

マスクして踊ったの。有酸素運動だよ
キツかった!!!!!!!!!

足つったの、、、
キツかった!!!!!!!!!

いやでもマスクしてって本当にしんどい、、
中学の時の友達はマスクして走ってました(陸上部のめちゃめちゃ頑張り屋さんで強い子)
そんな中私はのんきに走ってたなんて言えないや!🙊


そう、そういえばさ
この前1500走ったとか話してたじゃん
あれね、授業で走らなきゃ行けなかったの
男子も女子も1500なの!!!!!
走らなかったり見学すると違う日に追試になる抜け出せない地獄だったのよ持久走、、

私さマスクして走ろうとしててさ笑
先生に 外した方がいいよ絶対 って言われて外して走ったけど、あれでマスクして走ってたら馬鹿だったな笑


みんなは陸上か水中どっちが好きですか?得意ですか?

私はねプールも海も好きだよ
けど泳げなくもないけど泳げにくい?笑 みたいなね!
私の好きなプールは流れるプール!ウォータースライダーは怖いからあんまり好きじゃない
ちなみに泳ぎ方はせお泳ぎが一番好き!あと犬かき
クロールと平泳ぎ嫌い 平泳ぎ手と足一緒にならない?ならないか、おっけ。笑

私は多分陸上人なんだよね
ダンスとか好きだし、上手じゃないけどサッカーも好きだし。ガチってない楽しいバレーボールとかバトミントン好きだし!!
実は小学生の時バトンクラブだったし!だからバトンできるんだよ〜 もう何年も触ってないけど笑

半々くらいに分かれるのかなー

1573131789102.jpeg

have a nice day