りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう


今日はキラリナ京王吉祥寺にて リリイベと
「おいでよ 村星りじゅの生誕祭」でした

来てくださった皆さんありがとうございました!

お天気も晴れて嬉しかったです☀️


1572871843065.jpg

衣装はインターネットで探して買って、
首周りが空いていたので
シフォンのタンクトップをインターネットで
探して

ママにタンクトップと衣装を
縫ってもらいました!



セットリスト
1572872640205.jpg

まずは1回目のメドレーに 
久しぶりのオリジナル曲の
はっぴースキップ☆ジャンプ、
僕らのハジマリ、初恋模様、
嘘とライラック、Believe

の4曲をメドレーにしました!

今のリリイベなどのセットリストは
アルバムのoctaveに収録されている曲を
中心に入っているので

もうすぐ ホールワンマンということで
久しぶりのオリジナル曲を歌いたかったので
メドレーにしました!


そして本編の最後に エビ中さんの
仮契約のシンデレラ を歌いたかったので
シンデレラみたいな衣装を選びました!

仮シンのカバーは2年半ぶりくらいで
うたえて楽しかったです!



そしてアンコール1曲目は
Goose houseさんの「光るなら」を
みんなで歌わせていただきました!

「光るなら」は 私が大好きな曲で

歌詞もメロディーもかっこよくて
小学6年生から好きな曲です✨

みんなで歌えて嬉しかったです!


最後の曲の さいしょのさいしょ では
動画のみですが撮影OKでした!


今日の生誕祭のセットリストは 
私が考えさせていただいて、
皆さんに楽しんでいただけるか 不安でしたが

皆さんがコールや 一緒に踊ってくださって、
特典会でも 楽しかったよ と言ってくださって
とても嬉しかったです。


ライブ後の特典会ありがとうございました!



お花やプレゼントやスタンド花、
本当にありがとうございます。

皆さんのおかげであたたかい生誕祭に
なりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

1572871848344.jpg

今日は寒い中 足を運んでくださって
本当にありがとうございました!

とっても楽しかったです!



1572871849645.jpg
導いてくれた 光は 君だよ^ - ^

明日も一緒に頑張りましょうね🍀

それじゃあ またね〜🌈