ハロー
芹澤もあです!
1572586564677.jpg


昨日はハロウィンだったね〜🎃



昨日もあはボイトレだったよ🎤



だからもあは一昨日が
実質ハロウィンでした!笑



ボイトレ行く時 
海上自衛隊とかナースとかの色んな
仮装してる人見つけたー!!



ハロウィンは色んな仮装してる人いるから
歩いてて楽しいね!!



もあの仮装はキョンシーでした👻



1572586566092.jpg



最初言われた時はポリスとか警察?に
しようかなーって思ってたんだけど、



キョンシーみて一目惚れ??しました♡笑



選んだ理由は可愛かったのと、
肩を出してるのが着たかったから!



可愛かったーー??笑



あのお洋服私服で着たいな〜笑



1572586567532.jpg



そしたら目立っちゃうかな??笑



来年のハロウィンも楽しみだなぁ😈


♡♡♡


今日もボイトレ行ってきます🙋‍♀️



短いけどそれじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!


1572586569052.jpg

1572586570560.jpg

1572586572049.jpg

1572586573580.jpg

1572586575145.jpg



🎀・お・ま・け・🎀

いぎなり東北産との写真ラスト🐮


〜ひなのちゃんと〜

1572586576590.jpg

〜ひかるちゃんと〜

1572586578015.jpg

〜わかちゃんと〜

1572586579359.jpg


以上!!!