りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう

1570978029612.jpg


昨日は台風でしたが、
みなさま 安全に過ごせましたでしょうか。

私もとても心配でした。



おととい観た映画
「ストリート・オブ・ファイヤー」の
お話の中に流れる

「Tonight Is What It Means To Be Young」
という曲があって、

この曲はパパが好きな曲で落ち込んだ時
聴いていて、

♪Say a prayer in the darkness for the magic to come
(暗闇の中で、これから訪れる魔法に願いをこめて)

の歌詞が好きと言っていて

私も聴いてみたら とてもいい曲で
好きになりました✨


私は、

The things they say
(人が何て言おうと)
And then the things they do
(何をしょうと)
Nothin's gonna stop us if our aim is true...
(志さえ純粋であれば、僕たちは止められない)

ここの歌詞が好きです^ - ^


私の家のDVD &Blu-rayプレイヤーは
とても古くて少し壊れていて
既にBlu-rayは観れなくなっていて


あと「ゴースト」と「シザーハンズ」と
「ストリート・オブ・ファイヤー」

3枚借りて
「ストリート・オブ・ファイヤー」は
再生できたのですが、

なぜか 「ゴースト」と「シザーハンズ」は
再生してくれなくて観れないんです(^^;;


はやく観たい〜笑



明日はカルチャーズ劇場 文化祭です
よろしくお願いします。


3DSの とびだせ どうぶつの森を
久しぶりにしました^ ^

博物館のお魚展の動画を載せますね( ¨̮ )




明日も一緒に頑張りましょうね^ - ^

それじゃあね また明日🍀