川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよう


前回のブログに
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪




1570779111425.jpg

川瀬あやめです🙋🏼



川瀬あやめ個人SHOWROOMやります!!


10月14日(月)19時~

こないだSHOWROOM予定してたんですが

実は体調が良くなくて、出来なくなってしまったので、今回は万全でやりたいと思います🤗


14日は、AKIBAカルチャーズ劇場でライブがあって

終わってからになるんですが

19時から見てくれたら嬉しいです!!!

なんの洋服着ようかな~と考えてる所👌🏻

沢山コメント読んだりしたいと思うので
是非見てくださいね✨


そして明日から台風がくるみたいです、、
もう今日からきてるところもあるのかな?


土曜日のリリイベ りじゅの生誕も
延期になりました。ごめんなさい🙏🏼

かなり大きい台風が来るみたいなので
自分の命を守ってください!!!!

持ち運び充電器 充電したり、
懐中電灯出しておいたり、
ラジオ準備したり、
お菓子 食べ物買ってきたり、

しっかり台風に備えてください🙋🏼

事前に準備して、被害が少しでも減るように。
皆さん本当に気をつけてくださいね!!



私最近、モーニング娘。さんの


Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

が好きすぎて、めっちゃ聞いてるんですけど
聞いた事ありますか?笑
私は、この1曲だけを永遠ループです。

この曲は、モーニング娘。の中で
4つのグループに別れてて、ソロパートがなくて

藤本美貴さんと新垣里沙さんが
同じグループなんです!赤チーム👏


藤本美貴さんと新垣里沙さんの声が
めっちゃ聞こえてきて、 
しかも声の感じも合ってて、

流れてくる度に、あぁ🤦‍♀️ってなります。

曲始まってAメロで、
出会ったらすぐ恋になった って歌詞があって
そんなことあるー?って思いません?笑



特にBメロがすごく好きで、
2番はね、

あなた恋愛大臣なら世界中を愛で埋めつくして

って言ってるんですけど、
なんかすごくいい!!!!語彙力w

メロディーが好きってのもあるんですけど笑


そしてコーラスの声が男性の声で
(多分つんく♂さんかな?(小声))
(違ったらごめんなさい)

それもクセになる!!!


もちろん今のモーニング娘。'19さんも
大大大好きなんですけど

この曲が発売されたくらいに
私もライブとか行けてたらいいのに~って
いつも思うんです。
まあ2歳なんですけど(2003年発売なので)笑
映像見てガマンです!


私は何が言いたいかと言うと
この曲を聞いてください!
話は聞いてくれないと始まりません笑


語ってしまいましたが、
ご存知の通りわたしは
アイドル(ほぼハロー!プロジェクト)しか
曲を聴きません笑
ハロプロさんの曲とかアイドルさんの曲
川瀬にオススメしたい曲あったら
教えてください!

ちなみに私は、かっこいい系より
可愛い系の方が好きです。
静か系より盛り上がる系の方が好きです。


よろしくお願いします😂



1570779112583.jpg
14日SHOWROOM見てね🤗



それでは!!


#SHOWROOM
#Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
#川瀬あやめ
#それでは