川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログに
コメントしてくれた方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう( ¨̮ )‪︎❤︎




1570358864961.jpg
川瀬あやめです🙋🏼




今日は、ABSまつりで秋田に行ってきました~


いやあ 想像よりも寒かった😬

そんな中、伊達花彩さんは半袖で家を出てしまった(上着は持っている)と連絡があって


強すぎるこの人🙄となりました笑


朝早く起きて電車に乗ってたら、

ときめき宣伝部の ひよりんとかなみんに
会いました💗


可愛かった!!!!!

飛行機乗って寝ようと思ったけど
めっちゃすぐ着いたから寝れなかったーーー笑


コンソメスープ飲めたので大大満足👌🏻


ライブの前に、ラジオがあったんですが

アナウンサーの方々が優しくて楽しかったです!!!
見に来てくれた方ありがとう。

ライブも寒かったけど日が差してて
あっという間で
想像よりたくさんの方来てくださって
嬉しかったです🙏🏼


BATTLE BOYSさんともご一緒しましたが

4人は私より年下なんです! !!

なのにめっちゃしっかりしてて、
うちの弟も見習って欲しいなって
心の底から思いました!!!!!!!!!(圧)


日帰りだったのであんまり時間が無くて、
秋田名物を食べれなかったので、

秋田分校の時リベンジします✌🏻️

1年ぶりくらいかな?の秋田楽しかったです!!

1570358867019.jpg



来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!


こないだ家族でランチ行った時
撮った写真載せるね!
ブロンコビリーに行きました✨


1570358868394.jpg
スッピン失礼します🙏🏼
リップはアプリでつけました笑
(リップすらつけてないんかい🤦‍♀️)



1570358869599.jpg


それでは!!

#ABSまつり
#秋田県
#飛行機
#川瀬あやめ
#それでは