どろん。茜空でし。



決まりました

明日の夜大体8:00頃からSHOWROOMします
多少の変動はご了承ください。(どっちかと言うと遅くなるほうかな笑)


なんでSHOWROOMするかっていうと、この気持ちが覚めない間に話しておきたいからです
どんなに楽しい思い出もどんなに悲しくて辛い思い出も記憶が薄くなっちゃうから
次のイベントがある前にどうしてもしたいと思ったからします

急に決めてごめんね
仕事で見れないよバカ!とかもう予定入ってるんですけど、、、って方は申し訳ない。
いろんな話 私の気持ちを話せたらいいなと思いまする。

へい。


ってことで今日は久しぶりに全部学校に居ました
私教室アレルギーなんですよね(多分)
ハウスダストとかホコリとか凄くて目が痒くなったり鼻がやばかったりするのでそろそろ自宅学習で、、、😌

なんの話をしたかっていうとエピペンとか錦織圭さんの話をしたりとか先生の彼女の話とかお弁当の時間は中学の話で盛り上がったかな!みんな違うからえ!厳しい!とかそうなんだーとかそんな感じ笑

学校終わってサヨナラして10秒で教室出たよね 早く帰りたかった。笑
友達と遊べる放課後も大好きだけど久しぶりののんびりした1人の放課後も楽しかった〜

へい。


じゃあまたあしたね!

1569333086551.jpg

まじで写真ない。
have a nice day