どろん。茜空でし。


起きたらお昼あたりで1回も起きず爆睡してました 久々の2桁睡眠最高、、、
お昼ご飯食べて、おやつ食べて、リブレの散歩して、夜ご飯食べて、、、
のんびりな私には幸せでした( ¨̮ )


昨日のRYUTistさんとのツーマンありがとうございました

朝新宿から歩いていたら多分RYUTistさん?がいらっしゃって新宿の銅像って言うのかな?そこにみんなで集まってて
なんて可愛いんだ、、、ってなりましたよね
もし本物じゃなかったら恥ずかしいけど‪笑

一人一人にお土産をくださったりお手紙を書いてくださったり気遣いがとてもすごくて素敵すぎますよね、、、

本番RYUTistのライブを見てたんですけど可愛い!!!!!!!!可愛い!!!!!!
あれはもう凄いですね可愛いオーラが、、、
でも振りも歌もちゃんと揃ってるのに一人一人個性ありますし凄い。しかもみんなノリノリだもんね笑 モニターから見てても伝わるくらいノリノリだったよ?

あとRYUTistさんが歌ってくださったタリルリラは本家ですら出せない可愛さです
逆に本家だと思いました、、、

そして私がsora tob sakanaさんぽいと言った曲は青空シグナルです、、、
あとmajimeに恋して が凄い好き!!!MVも色彩とか自然な感じがすごく好き、、、

とにかく楽しかったんです
ぜひ次は新潟で開催したい!!!!!
みんなでバスセンターのカレー食べて 宿みたいなところに泊まって夜中UNOしましょう!したい!!!!笑
そして次の日寝坊してライブ遅刻しよう!!!クマだらけでライブするの楽しそう🥰

朝早くから本当にありがとうございました!


そしてワンマンの話をしようと思ってたんだけど今日はそういう気分じゃなくなっちゃったって言うのと何を書いたらいいのかわかんなくなっちゃったって言うのともう記憶が忘れつつあるって言うので今日は辞めようと思いまーす はーい‪笑

できたら水曜日の夜にSHOWROOMしようかなーって考えてる まだ確認中だけど!‪笑
だからその時までに思い出してSHOWROOMで色々喋ろうかな 
聞きたいことあったらコメントしてー 配信で言うかも 

まあまだ確認中だけど笑


じゃ明日からまた学校だからばーい

1569246199593.jpg

have a nice day