どろん。茜空でし。


昨日の英文は Ed Sheeranさんのthinking out loud!ご丁寧にURLも貼ってくださった方いてありがとう!!!
声もMVもすごく素敵でバラードなんだけどよかったら聴いてみてね 

書き忘れちゃったけどCarly Rae JepsenさんもTaylor SwiftさんもPHARRELL WILLIAMSさんも聞いてたわ〜ぃ
Pentatonixさんも懐かしい!!!
Red Hot Chili Peppersさんはパパが好きでたまに聞いてたかな あはーんあはーんってね笑


みんな有難いことに沢山教えてくださったから順番にゆっくり聞いてるんだけどどれも個性があっていいなぁとしみじみ思うわ、、、


Billie Eilishさん!知ってるよ!!!なんかもうやばいですよね!なにがとは言えないけどなんか凄いんですよね。やばいです凄い。あんなに可愛いのにギャップがあって歳が変わらないのにすごく大人に感じるし、耳にまとわりつくように残る歌声 そして世界観。もうなんか怖い痛いくらいにバシバシ表現力が刺さってくる 怖いです、、、
私もこんな女の子なってみたい。

なんか語れそうだ


海外に住んでた方も数名いて凄いなぁ さぞかし楽しかっただろうな 羨ましいー!
私も留学とかしてみたいな〜


今日もずっと洋楽聞いてたよ
ちみはどんなの聞いてるんだい、気になる木って方がいたら今度載せようかな


じゃまたね

1568902032488.jpg

最近ピースしかしてないじゃんってことでこれ
have a nice day