りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう


1568212848295.jpg


今日は タワーレコード渋谷店 さんにて
リリイベでした

来てくださった皆さんありがとうございました

セットリスト

M1. せつないや
M2. おねがいよ
M3. グラジェネ
M4. 帰れない!
M5. さいしょのさいしょ
M6. can't go back summer

今回はしっとり系の曲が多いセットリストでした!


特典会ありがとうございました。



あさって 9月13日に

高田馬場BSホールにて、
BUBKAさんのトークショーに
出させていただきます!

開演時間は 18時30分〜です☺︎

よろしくお願いします



今日は 平日で19時からスタートで
遅い時間でしたが、
来てくださってありがとうございました!


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


10月12日 土曜日 に
ステラタウン大宮さん 
1Fメローペ広場ステージ にて

「おいでよ 村星りじゅの生誕祭」が
開催させていただくことが決定しました!


今、セトリなど決めている途中です^ ^


生誕祭のタイトルは 何にしようか
すごく悩んでて、


最近、2年ぶりくらいに 3DSの
「とびだせ どうぶつの森」を 1日1回してて、

どうしようって悩んでいたときに 
どうぶつの森のゲームのパッケージを見て


あ、おいでよ 村星りじゅの生誕祭 に
しようかな と思って、

このタイトルに決まりました!


どうぶつの森のゲームは幼稚園の頃から
好きで

DS版のおいでよ どうぶつの森
Wii版の街へいこうよ どうぶつの森
3DS版の とびだせ どうぶつの森
スマホ版の どうぶつの森 ポケットキャンプ を

今までしてきたので  
好きなゲームのタイトルを入れることができて
嬉しかったです( ¨̮ )


10月12日よろしくお願いします。



生誕祭に着る衣装は迷ってます 笑




今日から2ndアルバム「octave」の
配信がスタートしました!

今ずっと「せつないや」を聴いています^ - ^


優しい風の中


1568212849425.jpg

それじゃあ またね〜