ハロー
芹澤もあです!
1568210320904.jpg



みんなー!



今日はタワーレコード渋谷店さんにて
リリースイベントありがとうございました🙇‍♀️
 


平日なのにたくさん来てくれて、
ありがとうございました!!



それじゃあ早速

質問返しするね〜!!


それじゃあSTART🙋‍♀️



💗空にTommyのフリースあげたら、
地面のたうち回るくらい発狂して
喜ぶと思う??笑 着るかな??

→うん!!たうち回るくらい喜ぶと思う!笑
そして着ると思うよっっ👍


💗最近、もあちゃんがはまってる食べものや
言葉があれば教えてください!!

→タピオカ以外だと、マックのナゲットとか食べたくなる事多いよ!笑
言葉は特にないよ!!笑


💗なんかさ、最近、自分のこと俺って呼ぶの
どうかなーとか思うこと多くてさ!僕も子供っぽいしさー、、、 ザワ子何がいいと思う?俺?僕?それともほかの??

→俺っていいと思うよ! 
僕は子供っぽいかもしれないけど、
個性があっていいと思う👍


💗あと!髭ある人とない人どっちがいいと思う??笑

→その人にあったのがいいと思う!!
だからどっちもいいと思う🙋‍♀️


💗普段一日、どんなスケジュールで過ごしてますか?

→学校ある日は朝から学校行って、
その後レッスンとか行ったり、
レッスンとかない日はテレビの録画見たりしてる!!
休日は映画見たりサイクリングしたり🚴


💗どうやったらもあちゃんみたいに可愛くなれますか? モテカワゆるふわ目指してるんですけど教えてください

→かわいいなんて😳 ありがとうっ♡
もあモテカワゆるふわじゃないけど、
自分磨きを大切にしてる!!
最近自分磨きをするのが好きになったの!


💗もあちゃんが好きなケーキを教えてください🍰

→チーズケーキかな🧀 チーズ大好きなの😍
あとはチョコレートケーキとかも好き🍫


💗好きな洋服のブランド教えてください!

→WEGO ZARA EMODA とかかな!
もあTシャツに写真がプリントされてるのが
好きなの!!
ZARAでこの前クレヨンしんちゃんの
Tシャツ買ったよ♡♡


💗もあちゃんがステージで楽しい、
自信ある!って曲はどれですか?

→『せつないや』ありがとう🙇‍♀️
どの曲も楽しいけど、
それ9とかかな!
ねぇローファーとか表情を頑張ってる️💪


💗今年の夏で一番印象に残った事はなんですか?

→やっぱりとしまえんでのリリイベかな!笑
あんなに雨にぬれたことは初めて!笑
みんなも凄かった!!
なんか新感覚ライブだった🙋‍♀️


💗逆に今年の夏出来なかったけど次は
やりたいなというものはありますか?

→日焼け怖いけどよみうりランドのプールとか行きたかったなぁ🤔
あと富士急のお化け屋敷とか行ってみたい🙋‍♀️
すっごく怖そうだけど!!!


💗新曲『せつないや』でもあちゃんのパート以外で歌ってみたいパートはありますか?

→空ちゃんの『傷つけないでよって〜』のパートかな!
でもどのパートも歌ってみたい🙋‍♀️


💗「食欲の秋」になりましたが、
もあちゃんが最近お気に入りだったり、
気になってる料理やスイーツは有りますか?

→最近ね前より甘いものを食べたくなるの😋
最近は『雪見だいふく』が食べたくなることが多いの⛄
バニラ系とか食べたくなるのかも!!


💗この夏で身長は伸びましたか?

→測ってないから分かんないだよね😢
もあも知りたい! 伸びてて欲しい🙇‍♀️
分かったらみんなに報告するねっ!!


💗好きな駄菓子教えて!!

→カルパス!! あれほんとに美味しい😋
1回で小さいのだと15本は食べれる!笑
あとはポテトフライっていうのも好き♡


💗使ってるリップは?

→3CEのティントとか、
NATURE REPUBLICの 04番 使ってる!
NATURE REPUBLICは本当によく使う💄


💗アイドルやってて大変なこと教えて!

→勉強が他の子に追いつかなかったりかな!
でも友達がノート見せてくれたりして
なんとかなってる!
もあは桜エビ〜ずすっごく楽しいから
大変なこととかはあんまりないかな!


💗もあちゃんなんでそんなに
可愛いんですか😖

→えー!!ありがとう🍼💗
自分磨き頑張ってる💪
最近は学校の時も前より早く起きて、
髪の毛とかストレートちゃんとかけるように
してるよ!!


💗自分はおでこ大好きマンなんだけど、
もあちゃんはいつもおでこスタイルだけど、
前髪下ろしたりしたいの??

→たーーーまにやってるよ!笑
でもあげてた方が自分的に好きなの👍
おでこで覚えてもらったりしてるから、
あげてた方がいい事もたくさんあるし!!


💗8月にやったアオハルの企画でもあちゃん演技上手だなあって思いました 憧れてたり、好きな女優さんいたら教えてください

→演技上手い!? ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
まだまだ頑張らなきゃっっ💪
同じ事務所の北川景子さんとか
永野芽郁さんとかかな!


💗もあちゃんの暑さ対策は?

→熱中症対策かもしれないけど、
塩分チャージめっちゃ食べる😋
美味しいし塩分取れるし最高だよ!!
青色のやつがすき💙


💗最近の💄💋✨メイク術の拘りは☝️😚

→赤い口紅をつけるのにハマってるから、
赤い口紅に合うアイシャドウとかを付けること!! 目を大きく見せるのに頑張ってる️💪


💗最近見たおもしろい映画はありますか?

→おっさんずラブっていう映画見たい!!
あとかぐや様は告らせたいとか!!
また映画みたらブログ書くね🙋‍♀️


💗好きな球技は?

→ドッチボールって球技??
あとバレーボールかな!
どっちも得意ではないけど好き🏐


💗マンガとか読む?

→読まない〜!笑 でも家に
クレヨンしんちゃんのマンガ50冊あるよ!笑
マンガとか本あんまり読まないの!
でも『スマホを落としただけなのに』っていう本は面白かったよ🙋‍♀️


💗ボウリングってやったことありますかー?笑

→ない!!!笑 ボウリングって難しそう!笑
でもやる機会があったらやってみたい!!


💗今後 どんな衣装を着てみたい?

→メンパープロデュースいいね!
今後はアイドルさんぽい衣装を1回は着てみたい🙋‍♀️ 短めのスカートで少しフリフリとか♡
その日限定でもいいから!!
あと私服風衣装着たいです🙇‍♀️


💗タピオカミルクティーを初めて飲んだ時の印象は?

→初めて飲んだのはFamilyMartの
タピオカだったんだけどね、
なにこれ!?!?めっちゃ美味しい💗
食感が面白い! タピオカってFamilyMartのだけだと思ってたからお店の飲んだ時
びっくりした😳 でもまた飲みたい!ってなったよ!!


💗もあちゃんは自分のお顔のパーツ、
どこが好きですか?

→全部だなんてありがとう♡
好きとかはないけど!笑
チャームポイントはほくろかな👍
好きって難しいんだよね〜!笑



💗今年1番頑張った所、成長したなって
自分で思う所を教えて欲しいです。

→成長したなは自分では難しいけど、
最近表情をが頑張ってるのをみんなに
褒めてもらえてるのが凄く嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️


💗cant' go back summr、桜エビにしては
ちょっと長めのタイトルだけどメンバーはなんて呼んでますか?

→全部言ってるかも!!フルで!
略すとしたらなんだろ?キャンゴーとか!?
決めたい!! みんなはなんて呼んでるの??


💗最後に行ってからもうすぐ1年近くたっちゃうんだけど、覚えててくれてるかな?

→覚えてるよーー!! またライブ頑張って!受験生頑張れ💪 もあも勉強頑張んなきゃ!笑


💗受験生で1年以上行けてないんだけど、
受験終わったらたくさん会いに行くんだけど、それまで待っててくれる?

→うん!待ってるよ!!
受験頑張って桜エビまた遊び来てね🙋‍♀️💗
応援してるよ!


💗1番前のどセンターになったとき授業中何してた?

→授業聞いてたよ! めっちゃわかりやすい席!笑 でも! ちょっと授業じゃない事してると先生とすぐ目があう!笑


💗香水とか使ってる? 使ってたらどんなの使ってるか教えてほしい!

→使ってるよ〜🙋‍♀️
アクアシャボンの桜の匂いと、
SAMURAI使ってるよ🌸
めっちゃおすすめ!! ライブは桜の匂いを
使うのが多めです👍


💗友達来た時にps4かSwithどっちがいいと思う?笑笑

→もあ様なんてありがとうございます🙇‍♀️
もあはSwitchかな! 友達の家でやった事あるんだけどめっちゃ楽しかった!!


💗俺財布に小銭1円も入れないのよ!
毎回お会計お札で出すの!どー思います??

→キモくないよ!!笑
お札だけって逆にすごい! いいと思う👍
お札だけってかっこいい✨笑


💗去年お誕生日プレゼントあげたのにお返し貰ってないんだけど今年も誕生日プレゼントあげるべきかな??笑 みっぴは特別な☺️

→気持ちが大切だよね!!
お返しあげたくてもあげれないから、
ライブでお返ししてるよ!!


💗9月16日が誕生日で9月15日の名古屋いくよ! もちろん祝ってくれるよね?☺️

→もちろん!! 次の日ってすごい!
もあからは早めに言っておく!!
お誕生日おめでとうございます🙋‍♀️
素敵な1年にしてください✨





☆☆☆☆☆☆





たくさん書いちゃった!!


まだ残ってるからまたあげます!!


楽しみにしててね🎶


一回目はこんな感じでした〜



それじゃあまた後でー!

 
ばいびろーん!💫