川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう




前回のブログに
コメントしてくれてる方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


川瀬あやめです🙋🏼



夏休みに、るか とご飯に行きました~✨


1567679346442.jpg


じゃん!!!


しゃぶしゃぶ✌🏻️✌🏻️✌🏻️

ずっとご飯行こうって言ってたんだけど
なかなかスケジュールが合わなくて、


やっとお昼の時間帯が空いてたから、
行ってきました🏃‍♀️💨


久しぶりに会ったなあ

お互いに学校の話したりとか、

最近こんなことしてるよって話したり、

時間があっという間に過ぎちゃった😮


そのあとは、少し歩いて話したりしたんだけど


私そのあとレッスンあったから
すぐバイバイになっちゃったんだ😭😭


こうやって私と今でもご飯食べたりしてくれるの嬉しいです😇💗


また約束してご飯行ったらブログに書くね✌🏻️


楽しかった! るか ありがとう🙏🏼🙏🏼

1567679555587.jpg





最近髪の毛伸びたなぁっておもった!


1567679556874.jpg

昨日のSHOWROOMの時さ


編み込みカチューシャしてたんだけど


学校のみんなにも 髪の毛伸びたねって
言われたんだ👧


髪の毛巻くのがOKになったからさ

しばらくは伸ばそうと思ってたんだけど

自分の生誕がもしあったとして、
それが終わったら切ろうかなって思い始めた笑

あとは、学校の授業でね、

初めて宝塚のミュージカルを見たの!!

DVDだったんだけど、すごく迫力があって


声量めちゃめちゃあって、すご!ってなった😮

源氏物語のやつを見たんだけどね
普段男役の方が女役をやっていたりして

使い分けとか難しそうだなって👏


今度は
生で見に行けたらいいなって思いました🕺


劇団四季は2回見た事あるから
次は宝塚に行きたい!!!!!!!


明日からもがんばろう



1567679558085.jpg
昨日はビューラーとマスカラ忘れちゃって
ほぼ何もしてなかった 申し訳ない🙏🏼



それでは!!


#おでかけ
#宝塚
#川瀬あやめ
#それでは