こんにちわ!!


昨日寝れなくて今日眠いよぉ


でも朝から愛犬ちゃんのお散歩行ったらちょっと目が覚めた😃

今はまた眠い!



1567485634658.jpg



今日のブログは質問を残り全部パパパッて返しちゃうね~🙋‍♀️


ちょっと長いかもしれない!



〇他のアイドルさんやバンドとかどういう曲聴いたりしてます?

最近はあまりアイドルさんの曲聴かないかな🤔
アイドルさんで聴くとしたらJuice=Juiceさんかなぁ


〇バイトするとしたら、どんなバイトをやりたい?

バイトねぇ~ 友達がみんなバイトしててすっごい憧れてる🥺
まずはコンビニとかかな、働けるならどこでもいーや笑


〇高校生になって生活など変わったことはありますか?

自分の時間が作れるようになった!

〇もしあればでいいですが、HaaaaaNの撮影裏話とかあれば聞きたいです…! 

裏話にならないかもだけど
今まで編集長の井上さんと関わることがなくて真面目な方なのかな?って思ってたけどすっごい面白い方でした笑
撮影中もずーっと笑わせてくれて楽しかった😂


〇この夏のイベント・フェスでのすべらない重大事件話or裏話

TIFのフジさんのヨコステージの時におねがいよ やったんだけど私のオチのところで声が裏返って笑ってしまったこと!
なんで笑っちゃったんだろうって後悔してる😢


〇好きな辛いもののお店とメニュー教えてほしい!です。

中本の北極ですかね!
辛いもののお店巡ったりしたいけどさ、喉壊しやすいから行けてない🥺


〇最近ハマっていることは何ですか?

YouTubeで漫画ストーリーを見ること!
ヒューマンバグ大学さんのはよく見る!


〇3つの願い、なんでも叶うとしたら何をお願いしたい?

過去にいきたい!
未来にいきたい!
健康でいたい!


〇この夏を通じて聴き始めた音楽はありますか?

ん~日向坂46さんのドレミソラシド かな!


〇この夏を通じて見つけたアイドルいますか?

乃木坂46さんの遠藤さくらちゃん!


〇カラオケの1発目は何の曲入れる?

最近は Juice=Juiceさんのひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? です!!


〇埼玉以外で住んでみたいところは?

とにかく静かなところ!
島とかもいいかも!
のんびり暮らしたい😂


〇新曲せつないやのみっぴのパートとか歌い方のこととか、裏話とかもしあれば教えて下さい

ん~やっぱ難しい! 
私に簡単な曲なんてないんだけど歌は全部難しい!



〇なんで28歳が3番目に好きなのか?

なんだろうなぁ、 なんか可愛い!!
ちなみに22が一番すき😂
22歳の方おめでとう!


〇回転寿司のお店で一番好きなのは?

サーモン!
食べすぎると飽きるから飽きない程度に食べるのが良い~ ♡
でもウニだけ食べれない🥺

〇藤井さんのそれぞれメンバーの呼び方は?

みずは、あやめ、りじゅ、そら、みっぴ、、、もあだけわかんないかも!笑
確かもあちゃん だったかな? 


〇今、一番欲しいものは?

色々あるけどなんだかんだ美容グッズとかコスメかな!!
そーいえば!
最近お姉ちゃんから海外旅行お土産でvictoria's secretの口紅もらったの💗

1567485635916.jpg

マットですごく好きな色だった👏👏


〇学校での最近の思い出は?

席が1番前になって授業中 首が疲れた!
前だと 顔を少し上げなきゃ先生の顔とか見えないじゃん? 
だから首がおつかれ🥺


〇桜エビ〜ずの曲で、セットリストに入ってると嬉しい!!ってなる曲は何ですか?

灼熱とアイスクリームとねぇ、ローファーかな! ダンスが好き!


〇街で見かけた時に声掛けたら嫌??  

嫌ではな~い!

〇みっぴちゃんが自分がする髪型で一番好きなのは?

シンプルにストレートかな♪


〇女の子のファンってどう思いますか??

可愛くてドキドキしちゃう😳
女の子のファン嬉しいよ~!!!

〇よくみるYouTuberさん教えてください!

最近は佐藤ノアちゃん見てる!
メイク動画が参考になるし可愛い💕
あとはさんこいちさんはたまに見る!
スカイピースさんは最近見れてないけど面白くてすき!


〇最近読んだ本とか小説でオススメ何かあれば教えて

小説とかじゃないけど英単語の本ならたまに読む! 電車乗ってる時とかに読んで英語ほんと苦手だから少しでも覚えれるようにしてる笑



〇最近、辛いものにハマり始めたんだけど辛いものといえばみっぴだからみっぴオススメの辛いもの(美味しいもの)ありますか?

ちょっと辛いくらいのならコンビニで売ってる蒙古タンメン中本の辛旨焼きそばとかおすすめする!


〇最近見たおもしろかった映画とかあるー? 

おっさんずラブ !
あのね 実は私ドラマは見てないのよ!
けどおっさんずラブ面白いってすごい聞くから私と同じドラマ見てない友達とノリで見たら 超面白かった😂 想像以上だった!!
自分ドラマ見ていないのに映画でこれだけストーリーが理解できるししかも面白いって素晴らしい👏




〇よく使うコスメ知りたいです!
〇リップはどちらのものを使ってますか?

口紅 
♥CHANEL ルージュココ470
♥ETUDE HOUSE マットシックリップラッカー BR401
渋めな色でマットなリップが好き!

ファンデーション
♥REVLON カラースティメイクアップ180

フェイスパウダー
♥CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー MB

コンシーラー
♥The saem CPチップコンシーラー 02リッチベージュ

アイシャドウ
♥CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 14
この間のライブ&トークイベントの時 使ってた!

アイライナー
♥MAYBELLINE ハイパーシャープ ライナー R BKー1

マスカラ
♥dejavu ラッシュノックアウト エクストラボリュームa


まだコスメは勉強中だけどざっくり今使ってるだいたいのものはこんな感じかな~

握手会で女の子から口紅 何使ってる?とかよく聞かれてたから答えられて良かった!!
参考になるかわからないけれどぜひぜひ~





最後までブログ読んでくれてありがとう😊





でわね。




1567485636978.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡