こんばんわ!!



今日から学校やら仕事やらが始まったね!


みんながんばろーね💕


私も勉強がんばろーっと。。。笑




今日はね
レッスンしてきた!!


いつもと違った筋トレしたから
明日筋肉痛になってるかも~笑

 



あ! そーいえば!

昨日 あなたの番です リアルタイムでちゃんと見れたよー😂

良かった良かった!!

最後の二階堂くんやばいよやばいよ笑
あやめに即LINEした!
でも黒幕は二階堂くんじゃないと思うなぁ~
はやく最終回みたい🥺




ーーーー




〇みっぴはどこまで可愛くなるんですか?

可愛いを越して美しいって思われる女性になれるといいなぁなんて!


〇🦌は好きですか!?

普通だけど しか は好きだよ!
鹿といえば中学の京都奈良の修学旅行思い出したよ🦌 楽しかったな~



〇バニラアイスに桜エビ入れるやつ本当においしいの??

もう味はあんまり覚えてないけど美味しかった!!! やってみて👍


〇今年の秋、冬でこれだけは絶対にやりたい!やってやる!!ってことなんかある??

Disneyに行く
後ろ髪を少しカットする 
さつまいも食べる
イルミネーションを見に行く
こたつで寝る
友達とお泊まり
勉強する とかとか!!

〇好きな宮崎アニメはありますか?

私ジブリとかが怖くてあんまり見れてないんだよね🥺
崖の上のポニョは小さい頃好きだった!


〇茜空さんはいつも耳にエリンギぶら下げてるんですか?

たまにそうです~


〇クレヨンしんちゃんいつから好きなの?

いつからだろ、?
気づいたら好きになってた!!


〇クレヨンしんちゃんの放送時間が変わるけど、みっぴから一言

録画して見ます!!

〇桜エビメンバーが実写版クレヨンしんちゃんに出演する事になりました!
誰が何の役だと思う??

水春 まつざか先生かまさおくん
あやめ 紅さそり隊リーダーの竜子
りじゅ 隣のおばさんかみさえ
空 ネネちゃんかシロ
もあ ひまわりかあいちゃん
かな!笑


〇今年の夏の感想は?

いっぱい良い汗かいた!
あと浴衣が着れて嬉しかった! 


〇「HaaaaaN」みっぴのお気に入りの写真はどれですか?
あとポーズとか研究してたりする?

選べない!カメラマンさんがすごい上手な方でどれも素敵👏
ポーズはSeventeenの雑誌を見たりモデルさんのSNS写真とか見て勉強してる🥺


〇みっぴは髪をバッサリショートにしようと思ったことありますか?


あるある!というか今もずっとショートにしたい気持ち!
けど事務所からだめって言われるにちがいないから諦めてる。笑
ロングだといろいろ大変なのよ🥺
似合わなくてもいいから1回だけでもいいからショートにしたい



〇もっと桜エビのこと知りたいって思ってる!!だから聴いてほしい曲とか教えて欲しいな

わぁありがとう☺️
おねがいよ、灼熱とアイスクリームはぜひ聴いて欲しいな!


〇帽子から靴下までで、ファッションで1番お金かけるのってなに???

服!!
といってもそんなにお金かけないけど いつかはお金かけれるようにはなりたい~ (^^)


〇今までで一番記憶に残ってるライブ!

ん~今はこの間のとしまえんしか出てこない☔


〇みっぴは店を開くとしたら何の店を開きたい?

ラーメンとか餃子専門のお店かな🍜🥟


〇8月、特に楽しかったエピソードある??

友達と水風船したこと💗
ほんと楽しかった!





まだあるからまたブログ書くね~✌️




おやすみ~😊




でわね。




1567423817172.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡