川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよう




前回のブログに
コメントしてくれてる方
読んでくれた方
ハート押してくれた方
ありがとう‪⸜❤︎⸝‬



1567340275183.jpg
川瀬あやめです🙋🏼



今日は、お昼から新宿マルイメンで

リリースイベントがありました✨


過去最高動員数だったみたいで!


ありがとうございます!!!!!


フリーライブで400人近くの方が見に来てくださってて

ワンマンライブじゃん😬ってなりました。


外周に出たり、みなさんの近くに行けて

楽しかったです👌🏻


個別握手会!!!!!!

モーニング娘。さんてきな☺️☺️☺️☺️☺️


エビ中さんてきな☺️☺️☺️☺️☺️


なんか嬉しかったし、

TIFでハマってきました とか
ナカGフェスで見てきました とか


初めての方も
いつも来てくださる方も
久しぶりに来てくれた方も
川瀬とお話しに来てくれて


嬉しかったです🙏🏼ありがとう。


そしてそのあとは、


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて


ゆるゆるトーク会&ビンゴ大会


ありがとうございました!!!!!


ヴィレッジヴァンガードでコラボグッズが出ます


そのTシャツ(白バージョン)
を着ました♥


スカートは自分の履いてたんですけど

私服でも着やすいTシャツ最高だよね!!!!!


サコッシュもあるし、


かわいいグッズばっかりなので
ぜひゲットしてね🤗


質問答えたり、ビンゴしたり楽しかった✌🏻️


ビンゴ大会 ポスターもらえた人おめでとう✨

大事にしてね笑


ヴィレッジヴァンガードでの
握手会 ツーショットもありがとうございました!


ハロオタなんです!って私に言ってくれる方が多くて、びっくりしました!!!


また語り合いましょう👏



今日は1日桜エビの現場があって、

トークイベントとか 初めてやったし


どんどん新しいことが出来るのが嬉しいです🕺


また遊びに来てください!



1567340277061.jpg



それでは!!


#リリースイベント
#ヴィレッジヴァンガード
#川瀬あやめ
#それでは