どろん。茜空でし。


今日はナカGフェスありがとうございました!


今回セトリをナカGさんが考えて下さって、それをやった次第です!!!

王道よりは少し変化球の癖強めだったけど、ナカGさんが癖強いからそれがそのままセトリにって感じだったよね笑
214では後ろのモニターで可愛いイラストが動いていてモニターがついてる良さとこのフェスの良さだなぁと思いました、、、


そしてハロプロ研修生さんとBEYOOOOONDSさんと女子流さんを見学させて頂きました。

本番前でハロプロ研修生さんはリハと楽屋の方のモニターでしか見れなくて残念だったんだけど、衣装が足も手も出てるから手足が長いのがより強調されて
声もダンスもすごい、スタイルが良すぎるんよ、、、って気持ちでした、、、
研修生発表会も見たりしていたから 本物が目の前に!!!!って気持ちでドキドキしてました🥺

そしてBEYOOOOONDSさん、
私はひなフェスのCHIKA#TETSUさんの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて がすごく好きでそこから入りました
一岡さんの優しいけど強い歌声に江口さんのスタイルの良さ、島倉さんのとにかく可愛いオーラ、そして西田さんのあのセリフ!あんなお顔で歌って落ちないわけないじゃないですか、、、
(私の今日のタリルの一言は西田さんのセリフを想像して言いました!)

眼鏡の男の子→文化祭実行委員長の恋 の順番がとっても好きで順番は違くても今日聴けてとっても嬉しかったなー。
前田さんの可愛くて綺麗なイケメンはずるいですし、清野さんの狂ったようなダンスはマジで目が奪われます。高瀬さんの声優さんばりの喋りは圧巻ですし、山崎さんの力強い歌声はパワーがすごい、、、岡村さんのあのうさぎさんのような可愛さなのに雨ノ森川海の時のかっこよさはどこから(;_;)やばいです、、
平井さんの踊り方めちゃめちゃ好きですあれはやばいですかっこよすぎます 私もあんな風に踊ってみたいです🤦‍♀️ 小林さん私はピアノより表情が素敵ですごい印象的でした!里吉さんは綺麗なロングの髪の毛を振り乱しながらのパフォーマンスなのに笑顔がかわいい圧倒です、、、

喋りだしたら止まらなそうなのでこの辺にしますが笑 凄かったです!!!楽しかった〜


そして東京女子流さん!!!!みんなが曲教えてくれたお陰でお家で予習してきた曲が聴けたよ(;_;)
挨拶させて頂いた時も綺麗なお姉さんでしたんですよ本当に、、、
で初めてしっかりパフォーマンス見学させて頂いたんですけど もうなんですか!!!
私大好きです!!!!!!!

振りがバッチリ揃ってるのに歌がブレなくて、しかも衣装!すごすぎる!!!
あんなん私はバタバタしちゃうわ絶対🙅‍♀️

庄司さんのしなやかな踊り歌声なのにお喋りはとっても面白くて可愛い、、、
新井さんはtheアイドル!って感じでスカートが本当に似合うし、歌声が素敵!!!そしてお目目くりくりですよねあんなお目目になってみたかったです(;_;)
山邊さんは前髪が長くて美しい!のに歌声は可愛いしハイトーンがとっても綺麗、、、ギャップにやられます
中江さん!踊りも歌声もタイプでした🥺あのしなやかだけどバキバキにも踊れてパンツタイプの衣装がすごく似合うし髪型も美しい、、、


どの曲も振り付けがとっても好みで私もあんなふうに踊ってみたいなってすごく思いました。特にwater lily 〜睡蓮〜 がすごく好きでした、、、美しい、、、今度は深海も聞きたいなー!
あと前にヒマワリと星屑カバーさせて頂いてたから今日改めてありがとうございましたしました!本家さんのは圧巻です🤦‍♀️🤦‍♀️



今日はたくさん思うこともありお勉強になったし、とても楽しかったです!

1567093384731.jpg
1567093388139.jpg

BEYOOOOONDSさん、雨ノ森川海さんの
左から前田こころさんと清野桃ヶ姫さん!

1567093391606.jpg

高瀬くるみさん!

緊張した、、、
他のメンバーの方は残念ながら撮れなかった、、、
女子流さんも撮れなかったから次回頑張ります、、、


そしてこの話はまた今度しようと思うけど嬉しかった話する!
本当に嬉しかった、、、泣いた😭


今日は本当にありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした。

1567093395155.jpg

have a nice day