どろん。茜空でし。



わー!ひなちゃん髪切ったね!!!

でも実は私知ってました💩

有難いことにひなちゃんと仲良くさせて頂いていまして、この前LINEをしてた時に
「実は髪切るんだー」って話を唐突にね話してくださって、
私は えええええええ!ってすごく驚いたんだよね笑
LINELIVEするから見てねーって言ってくださってずっと待機してみてたよー!

完成系楽しみ🥺


ーーーーーー


あのね、なんかいろんなことで意外って言われることが多くて私は笑ってるよ。笑

学力テストも意外に高い 頭いいんだね と言われ
体力テストも意外と筋力あるんだね と言われ
そんなにみんなに か弱い子と思われてたのか、、、?!

私筋トレは嫌いじゃないし、むしろ好きな部類という言い方はおかしいけど普通(?)
腕立てさ、水春がもう終わり!って言ったから あ、50回で終わりなんだと勘違い思って止めた話する?笑

あと体幹とか何分間出来るのかとかやってみたい!
腹筋と背筋なら腹筋の方が好きです


勉強もその気になればやるけどその気になるまで エンジンかかるまでがめちゃめちゃ時間かかります私。😘 やる気になったらガリガリやるけどね笑


あとCMのやつ!
実はあれ7月に撮っていて新作が出る前に撮ってたので新作のグッズで撮れなかったんです。
あとメンバーによってはCMをパロディしているんです!
実は私はでんぱ組.incさんが出てたカップヌードルのパロディで少しアレンジを加えたものです〜
別に私がヲタ芸をしたくてあの企画したんじゃなくて元々企画にあって探してあれをしただけだからね。笑
必死にお家でYouTubeみて練習しましたよっ


あともあをプロデュースのやつね〜
眉毛描かなかった!私下手くそだし、もあは描かなくても綺麗だからね〜
練習はしているものの、事務所から眉毛の縛りが少しあったりで、、、笑
基本あんまりしないかな!


あと今好きなリップはYSLのやつとJILLのやつとCANMAKEのやつ!
私は唇がすぐ荒れちゃうくて、ティントやマットなやつは荒れやすくてなかなか相性がいいのがないからあまり付けてないけど、ずっと探してはいる!
だからどっちかと言うとリップ1本でも潤いがあるのが好きー!マットなやつは上からグロス重ねる〜
それで、ずっと気になってるのはロレアルパリのリップ!中3位の時から気になってはいるんだけどずっと迷っててお金貯めたら買う予定 笑

需要無さそうだから話すか迷うけど今度そういう美容みたいなブログも書いてみたいねぇ
でも私ごときがって思ってしまうから迷っとくね笑


よーし 明日はナカジーフェスだ!
特典会ないからライブ全力で楽しもうね!

女子流さん勉強中です!なんかオススメだよ!とか聞いといた方がいいよ!って曲があったら教えて!!!!


1567001318658.jpg

have a nice day