どろん。茜空でし。


すごい、コメントそれなって言うのが多くてびっくりしちゃった、、、

私一番好きなお寿司屋さんははま寿司なの、、、沢山行ってるわけじゃないけど一番好き、、、
しかもお家直すゲーム、ホームスケイプとマッチングトンなの、、、
あとtoon blast と draw it と限界しりとりやってたし、wowやってるし、、、、
みんなと意見合いすぎるこわいわ、、、

ちなみに私が今好きなのは
slides、color hoie、wow、マッチングトン、
happy glass、flip trickster、ホームスケイプ、
hole.io、四川省、party.io 的な感じですかね

ホームスケイプはレベル37
マッチングトンはレベル53
ハッピーグラスはレベル117
hole io に関しては強いよ。笑


toon brastに関してはレベル69とかまで行ったんだけど難しくなって全然進まなくなっちゃったからやめちゃった。笑
あとミニオンラッシュ超やってた!!!!めっちゃ強かった!!!!!!!けど飽きてやめた!
あとね、ママにゲーム隠されたシリーズめっちゃ面白い大好き笑
あとピアノタイルとか中学の時から超やってたな〜懐かしい。

ゲーム楽しいね〜笑
私始めるとずーーーっとやって止まんないタイプだから大変。笑

みんなも良かったらやって見てね笑


ちょっと今日はこれでおしまい!!!
ゲームの紹介みたいになっちゃったけど笑
パズドラと荒野行動も挑戦してみる!今日インストールするね。笑

1566916205889.jpg

水でびちょびちょ×躍動感
have a nice day