川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよう



前回のブログに




コメントしてくれてる方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう!!!!



1566817401427.jpg
川瀬あやめです🙋🏼



こないだ家族4人休みの日が揃ったので


おでかけしました!!!


弟は部活をやってるから休みがなかなか合わなくて


夏休みみんなで出かけられたのはこの日だけ!



千葉に行ったんだけど、
風がめちゃめちゃ強かった!!!笑


パパが千葉フォルニア行きたいって言ってて


行ってみたんだけど風強すぎて


写真撮ったけどほぼNGでした😂😂😂


でも普通の日に行ったら絶対いい感じ!


1566817403315.jpg
これなら載せれる笑
木からも伝わる風の強さ
前髪もこの通り!!


1566817405720.jpg
袖ヶ浦海浜公園も行った!
映り込む弟🙋🏻‍♂️
1人氣志團万博してきました🕺💗✨
(かなしいね)



そのあとは川瀬家大好きな
木更津アウトレットに行って、


としまえんの時にブログに載せたお洋服とか

ショッピングをしました!!!


その時に食べた
KUA`AINA


1566817407607.jpg


私も弟もハンバーガーが食べたかった
でも量が多すぎてぱぱにあげた。


私は見かけによらず胃が弱いので
バイキングとか行ってもすぐ胃がもたれて
全然食べられないの、、

食べたい気持ちはあるのにね!


そんなこんなで一日を終えました。
楽しかったです!!!

またみんな揃って出かけられたらいいなあ


そして昨日 あなたの番です 見ましたか??


怖くて1人で見れないってコメント見たんだが、


私もそうなの!!!!笑


菜奈ちゃんが亡くなってしまった回は

一人で見ちゃって、終わったあと友達に電話をかけた。笑

それくらい怖かった!!

だから最近は、ご飯 お風呂 髪の毛 顔

全てを済ませて、あなたの番です に備えて

放送が終わったらすぐ寝れるようにしてるの

ママもハマってくれたから2人でみてるよ
(ラッキー😊)


一番いい方法は昼間にTVerとかで見る!これだね


昨日の回面白かったけど最後の

田宮さんと久住さん どういうこと!!
どうなった!!!!!

日曜日が楽しみすぎて1週間頑張れる💪🏻


来週までまた頑張ります💗✨

みなさんの考察も待ってますよ☺️
誰が犯人、、、



1566817409185.jpg


また長くなってしまった。


それでは!!


#千葉フォルニア
#あなたの番です
#それでは