りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう



今日は @JAM EXPO2019でした

来てくださった皆さんありがとうございました


セットリスト

*ピーチステージ*
M1. 214
M2. 灼熱とアイスクリーム
M3. キラキラ


*ブルーベリーステージ*
M1. オスグッド・コミュニケーション
M2. エビ・バディ・ワナ・ビー
M3. それは月曜日の9時のように
M4. まわるまわるまわる
M5.リンドバーグ



2回ライブがあって、
ピーチステージは 少し落ち着いた感じの
セットリストで、

ブルーベリーステージは 
全体的に 明るい元気な曲を詰め込んだ
セットリストでした!


どちらのステージも 本番前 緊張しましたが、
ライブ中、コールしてくださったり
振りを一緒に踊ってくださって、

とても楽しかったです^ ^



ブルーベリーステージ終了後、
再度ステージに立つことはできませんでしたが、
「アンコール」とコールしてくださって
ありがとうございました!




ライブ後の特典会ありがとうございました。


今日お写真撮っていただいた皆さん☺︎


1566742675484.jpg
今度対バンさせて頂く lyrical schoolさんの
risanoさん!

初めてrisanoさんとお話したのですが
優しくお話ししてくださいました^ ^

9月の対バンライブよろしくお願いします( ¨̮ )
 

1566742676729.jpg
桃色革命さんの葉月ここなちゃん!

同い年のお友達で、
イベントで初めて写真撮れて
たくさんお話しできて嬉しかった✨

今度桃色革命さんのライブ見たいです^ ^



1566742678194.jpg
虹のコンキスタドールさんの的場かりんちゃん!

仲良くさせていただいています!

虹コンさんのライブを見学させて頂きましたが
全部のパフォーマンスがかっこよかったです✨



お写真は撮れなかったけど、
日向坂46さんの金村みくちゃんとは

「おはよう〜!今日も頑張ろうね〜!」って
少しお話して、

乃木坂46 4期生さんの 掛橋沙耶香ちゃんとも
会えました^ ^



今日は朝から夜まで横アリの会場にいたので
休憩時間に

乃木坂46さんと虹コンさんと日向坂46さんのライブを見学させていただきました!


皆さんのステージを見ていて、
とても元気をもらえました。

私も もっと頑張らないといけないと思いました。



今日は本当にありがとうございました!




そして、この間のライブの
「帰れない!」と「ねぇ、ローファー。」の
ライブ映像がYouTubeにアップされました!


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

桜エビ〜ず「ねぇ、ローファー。」@新宿LOFT

桜エビ〜ず「帰れない!」@新宿LOFT

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜


次のライブは 8月29日 ナカGフェスです☺︎

よろしくお願いします。


1566742679608.jpg
明日も応援しています^ - ^
一緒に頑張りましょうね🌹

それじゃあ またね〜