どろん。茜空でし。


みなさん今日もお仕事だったかな
おつかれさまー!

私は今日はお仕事して、今日1つ宿題終わらせた!合計2個終わった、でもまだ全部終わってなくて笑ってる
けど全然焦ってなくてより笑える めちゃよゆうぶっかましてるんだけど笑 ま、大丈夫だよね〜



みんなー!わーーーーい!
としまえんでリリイベだよー!!!!!
水ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん実は知ってたけどね、笑
この前の西武ドームの時には知ってた、笑
いや早く言いたくてたまらなかったんですよ私は!!!楽しみすぎてー!!!全部フラグだったよー!(??)

夕方からスタートは結構嬉しいけど真昼間じゃないから洋服が乾きづらいかもしれんな、、、多分ってか普通にってかかなり?かかる予定ではいるから(私の中では)万全な準備できてね、、、

私は楽しみだあ


あ、そうそう YouTubeはどうですかー?
毎日更新頑張っております。

なんで自己紹介が1番目じゃなかった理由分かったかな?

自己紹介の公開日が8/3と4、TIFやももクロ外周で気になった方が調べて名前がわかるように的な意味が込められてたの!それが良い風になったかは正直わからないけど、考えてこうなったよ

あと今日のエビ年さくら組川瀬先生はどうだったかな?
私は割と不良感出してあんまりぴっちり座らないようにしてました!そういうところも見どころだったりするかも

明日もよろしくお願いします!

1565100020850.jpg
1565100024355.jpg

みぃちゃんオメデトウゴザイマス😘😘😘
have a nice day