どろん。茜空でし。


今日久しぶりに10時間くらい寝たら幸せだった、、、
けど浮腫で顔パンパンだったわ
あとね 昨日の水撒きで右腕が筋肉痛ですこんばんは( ¨̮ )

なんかコメントで見たんだけど、桜エビで水撒きとか来るの誰なの?って川上さんがみんなに聞いたら満場一致で私だったらしいね!
うれしい!!!!!!だって大正解なんだもん笑
プールでライブしたいね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


今日はボイトレしてきたよ
今日も先生は元気でした       
現場からは以上です。(?)


今日はとにかく寝れて幸せな日でちたとさ
じゃ!

1565013567027.jpg

はっぱ
have a nice day