りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう



今日は TIF 2日目でした

来てくださった皆さんありがとうございました


1回目のステージはSMILE GARDENでした

セットリスト
M1. わたしロマンス
M2. 灼熱とアイスクリーム
M3. リンドバーグ
M4. それは月曜日の9時のように


朝早い時間でしたが、見てくださった皆さん
ありがとうございました!

朝でも気温が高くて踊っていて
すごく暑かったです(^^;)


TIFの SMILE GARDENは 4年前桜エビ〜ずに入って 初めてのステージで、

ステージ裏で 4年前はすごく緊張していて
ダンスの先生も初ステージを見守ってくださっていたことや いろいろ思い出しました💭




今年とTIF最後のステージはFUJI YOKO STAGEでした

セットリスト
M1. さいしょのさいしょ
M2. おねがいよ
M3. それは月曜日の9時のように


どちらのステージも暑い中コールや
振りを一緒にしてくださって、
ありがとうございました



2日間でいろんなアイドルさんと
お写真撮れました^ ^


1564838086459.jpg
原田すずかちゃん

1564838088290.jpg
Task have Fun さんの ふうちゃん

1564838090334.jpg
天晴れ!原宿さんの れあ

1564838092519.jpg
虹のコンキスタドールさんのかりんちゃん

1564838094242.jpg
1564838096052.jpg
ときめき♡宣伝部さんのおはるちゃんと
ばんびちゃん


1564838097890.jpg
1564838099650.jpg

はちみつロケットさんのしほちゃんと青葉ちゃん

1564838101978.jpg
1564838104397.jpg
1564838106431.jpg

B.O.L.T さんのるんぱん、ちぃちゃん、みぃちゃん

1564838108763.jpg
1564838112035.jpg
1564838113457.jpg

いぎなり東北産さんのひかるんとゆなちゃんと ひなもん

1564838116526.jpg
1564838118242.jpg

アメフラっシさんのゆづとはなちゃん




日向坂46さんの金村みくちゃんと
TIFで会えるかな?って話してて、
なかなか時間が合わなくて会えなかったんだけど

私たちが会場出る前に
ちょうど会えて少しだけお話ができて、
嬉しかったです✨




今日FUJI YOKO STAGEに
向かっているフジテレビ本社さんの中で

いきなりONE PIECEのルフィがいて、 
えっ!?ってなって

そしたら これからフジヨコの近くで
ステージショーをする麦わらの一味と
トラファルガ・ローがいて、

麦わらの一味の皆さんが手を振ってくださって嬉しくて感動しました( ; ; )


ロビンとナミも可愛かったです(*˙˙*)



1日目はHOT STAGEで歌わせていただいて
2日目は2回ステージさせていただいて、
いろいろなアイドルさんにお会いできて
楽しい2日間でした。


2日間暑い中、来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


明日は ももクロマニア サテライトステージに
出演させていただきます。

桜エビ〜ずのライブは10時05分〜10時25分です

よろしくお願いします


楽しみにしていたことがまだまだ続くので
楽しみです^ - ^

明日も一緒に頑張りましょうね🌹


それじゃあね また明日。