りじゅです

ブログを開いてくれてありがとう

1564751171963.jpg

今日は TIF 1日目でした

来てくださった皆さんありがとうございました


桜エビ〜ずはHOT STAGEで
ライブをさせていただきました。


セットリスト

M1. 灼熱とアイスクリーム
M2. グラジェネ
M3. タリルリラ
M4. まわるまわるまわる
M5. キラキラ
M6. それは月曜日の9時のように
M7. リンドバーグ

ライブの時間が 30分間いただけたので、
曲を聴いてほしいという思いで

今回は 最後のMCを短くし、
曲を詰め込んで、7曲うたわせていただきました!



今日、行きの電車の中で
4年前、12歳の時、TIFで初めてのステージの映像を3年ぶりに見て、

歌もダンスもすごく下手で
表情もカチカチでかたくて、
位置も間違えて終わったあと泣いて

初めての特典会も 緊張して 来てくださる方の目を見て話すこともできなくて、

レッスンもついていけなくて、

辛かった毎日でした。



でも、今日 HOT STAGEに立たせていただく日が 来るとは全く思っていませんでした。



今日 キラキラとリンドバーグをうたってる時に
込み上げてくるものがあって
6人で 今まで 誰一人辞めることなく
続けてこれたことに よかったと思いました。




明日はTIF 2日目です
桜エビのライブは

10時40分〜11時 SMILE GARDEN

14時05分〜14時20分 FUJI YOKO STAGE
(フジテレビ7F 屋上庭園) です

よろしくお願いします。


暑い中、足を運んでくださって
ありがとうございました!




先程、桜エビチャンネルの
YouTubeが公開されました!

今日は 夏ということで水春とホラーゲームを
しました!

ゲームを進めてる途中、
何がくるかわからなくて怖かったです(^^;)


今日の映像は20分くらいゲームしている映像の中の前半の映像なので、

後半もどうだったか私も気になります(^^)


1564751174548.jpg
いつもありがとうございます
嬉しいです^ - ^

明日も一緒に頑張りましょうね🌹


それじゃあ また明日ね