川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよう




前回のブログに



コメントしてくれた方




読んでくれた方




ハート押してくれた方




ありがとう👌🏻✨




1564739034520.jpg
川瀬あやめです🙋🏼
今日はポニーテールに巻いてみました!!


今日は、TIF1日目ありがとうございました!


今年は楽屋がスタプラ勢が集まってて


はちロケさん クラポさん アメフラッシさん

と一緒でした✨びっくり!!!!!


そんな今日は、桜エビ~ず初の


HOTSTAGE でのライブでした🌟


めちゃめちゃ緊張しました、、


去年のTIFの時なんて 来年自分らが

HOTSTAGEだなんて思ってなかったもん。

なんかHOTSTAGEなんて遠い存在すぎて


目指すのすら恥ずかしい感じもしてたし


今年このステージに立てたこと嬉しかった!!


桜エビ~ずって他のHOTSTAGEに出ているグループより

全然有名じゃないし、全然人いないんじゃないかって思ってたんだけど


思ってるより見に来てくれてる人が多くて


感動しました🤦‍♀️🤦‍♀️


凄く楽しかったです!!!!!!!!


とにかく曲を見てほしいという思いで

MCは最後の30秒だけにして、


とにかく曲を詰め込みました。


これも桜エビらしさかな👌🏻


2015年のTIFから比べたら成長してたかな?


実は昨日のリハーサルのキラキラで


4年前を思い出して私が泣きそうになっていたのは ひみつ。


少しずつだけど成長している私たちを


見てくれる方が増えてきて ほんとに嬉しいです


握手とかで、すごい良かったって言ってくれた方多くて

ほんとのほんとに嬉しかった✨ ありがとう。


熱中症とか大丈夫でしたか???


暑かったのでしっかり休んで

明日も楽しみましょうね🌞


1564739035801.jpg



1564739037166.jpg



1564739038472.jpg

東北産と会って写真撮ったー




それでは



#HOTSTAGE
#TIF
#川瀬あやめ
#それでは