ハロー
芹澤もあです!
1564382884837.jpg



みんなー!



昨日は新宿LOFTで、
ONIGAWARAさんとのツーマンライブ &
桜エビ〜ずのワンマンライブ



ありがとうございました🙋‍♀️💗



1部の話から!!



1部はONIGAWARAさんとの
ツーマンライブでした👹



ONIGAWARAさんの
【シャッターチャンス′93】を、
バックダンサーさせてもらいました📷💕



振りがすごく楽しい♪



撮影可能だったので、
写真たくさん拡散してください🙇‍♀️



ONIGAWARAさんとの
『それは月曜日の9時のように』
すっごく楽しかったーー✌️



曲を作ってくれた方と、
コラボって凄く嬉しい🙋‍♀️



またONIGAWARAさんと
ツーマンライブ出来たらいいなぁ!



次は2部!!


2部は桜エビ〜ずの
ワンマンライブでした🌸🦐



約2ヶ月ぐらいに
ワンマンライブでした!



チケット SOLD OUT
ありがとうございました🙇‍♀️



ほんとに楽しかったーーー!!!



やっぱりワンマンライブって楽しい♪



2部は新衣装でした♥



新衣装の写真撮り忘れちゃった💦



今日新衣装の写真載せます!!



新衣装=シンデレラって感じがする♡



もあは2人ずつ違う
肩の形?柄?が好き😉



みんな注目してみてください💗



1部 2部 特典会も
ありがとうございました🙇‍♀️



次は9月22日新宿BLAZEで、
RYUTistさんとのツーマンライブなので、



両部SOLD OUTしたいです!



昨日気になった方、
ぜひ見に来てください🙋‍♀️





☆☆☆☆☆☆





今日はタワーレコード渋谷店B1階
CUTUP STUDIOで、



転校少女さんとの、
ツーマンライブです!!



当日券もあるので、
ぜひ見に来てください✌️



みんなの疲れを飛ばしちゃうからね🙋‍♀️



それじゃあまた19時にね!


ばいびろーん!