よーっ


1563803725580.jpg
関係ない自撮りからスタートゥゥ


韓国旅行記続きです〜


2日目のティラミス食べ終わったあとからの話です




僕 あんまり口に出してないと思うのですが


K-POPがとてもよりのとてもで好きなんですよね


普段聞いてるプレイリストも
100曲あったら84曲はK-POPです
ないけど


なので2日目は主に
アーティストのグッズを買いに行ったり
ミュージアムに行ったりして

1人で幸福感に満ちてました



いっぱい歩いていっぱい歩いて
小雨の中いっぱい歩きました


立ち寄ったCOEX MALLには
有名な図書館があって
そこがすごく素敵でした

1563803692528.jpg

COEX MALLへの入り方がよくわからなくて
周りを1周したんだけどわからなくて
結果地下にありました笑



そのあと カロスキルという場所に行って歩いて

またいろいろ買って



そんで昨日と同じく弘大に行って
服をたくさん買いました
(着た時にインスタで紹介すると思います)


んでその夜は
僕がずっと食べたかったこの子
1563803695211.jpg
짜장면 (チャジャン麺)と
탕수육 (タンスユク)!!

チャジャン麺はめちゃ好みの味でした
ソースが甘じょっぱくて濃い系だけど
もたれる濃さではなく意外とすっきり食べられるというツンデレ

タンスユクは酸っぱ甘い感じで
なんか初めて食べる味でした
白い揚げ物はカリカリもちもちのお肉なんですが
噛み心地がとても気持ちよかったです


ギリギリまで買い物して2日目おわりーーー


最終日は朝に
初日に行ったティラミス屋さんの別店舗に寄って
こちら
1563803696716.jpg
を食べました

いちごが乗ったチーズスフレ(?)てきなやつ〜

これもまたまぁ美味


このお店の種類全部制覇したいです、、


そして空港に行き 歩いてたら
韓国の子供たちの大統領
ポロロとその仲間たちがいて見てたら
ワニのクロンに手招きされ
謎にポロロフレンズウィズミズハで写真を撮ってもらいました

良き思い出〜



てな感じで
とてもとてもとてもとても
とてもとてもとてもとても
楽しい旅行になりました


またお休みが続くときには
1人海外しちゃおっかな〜なんて笑


外国語をもっと
理解できるようになりたくなりました

最終的には
日本語、英語、韓国語、中国語を話せる
人間になりたいです

せっかくお互い人間なのに
通じれないのなんか損じゃない?
って感じなので
頑張ります



夏休みと呼ばれるこの期間
なにかに集中してみたり
目標を立てるのも良いですよね

学生のみなさんは
良くも悪くも夏休みはすごく大切な期間だから
思いっきり楽しんでちょうだい、、

宿題とか課題とか嫌かもしれないけど
夏休み最終日を楽に過ごすが苦に過ごすかを考えて
寝る前にでも それが嫌なら朝起きて眠気覚ましにでも
こつこつ進めていってみましょう

僕は夏休み明けて1週間後とかに出す人でした
こんな人にはなっちゃだめ


では 楽しい夏を過ごしてねーー!
(あなたの楽しい夏に水春との思い出も
あったらさらに嬉しさエベレスト〜)


またねー