ハロー
芹澤もあです!
1563370502093.jpg




みんなー!



昨日のブログに
コメントありがとうございます🙇‍♀️



全部読ませてもらったよ✌️



♡♡♡



みんな知ってる?



8月13日から原宿で、
【東京タピオカランド】っていうのが、
あるんだって!!!




タピオカ好きとしては、
すっごく行きたいな〜♡♡



もあがオススメするタピオカは、

・Pearl Lady

・吉龍糖

・Bull Pull



吉龍糖最近知ったんだけどね、
すごくすごくすごく美味しい😋❤



ほんとにオススメします🙋‍♀️



ぜひ飲んでみてね!?



あとJINS TEA飲んでみたい😆



結構前にね、JINS TEA飲むために
8分も走ったのに飲めなかった😭😭



飲んだ事ある人は、
オススメの味教えてください🙇‍♀️



東京タピオカランド行くか分からないけど、
行ったらブログで報告するねっ😉





☆☆☆☆☆☆





あとみんなに質問!!!



【暇な時に何してる??】



【東京でオススメのスポットは!?】



これめっちゃ気になるの🤔



ぜひ教えてください!!!



ちなみにもあは、
とにかく寝る!笑笑



でもね、
なんか暇なのがあまり好きじゃないの!笑



お仕事休みの日とか、 
毎日どこか遊びに行きたいぐらい!笑



みんなはアウトドア派?
インドア派?

(言葉合ってる?)



もあはアウトドア派!!!



ぜひ質問教えてくださいっ





☆☆☆☆☆☆





それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫