ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう!!!




昨日はSHOWROOM見てくれた5200人の方ありがとうございました!


5200人も見てたのってびっくり!



少し早めの夏祭りスペシャル やったんだけど どうでしたか?


金魚すくいしたり
釣りをしたり
盆踊りしたり
花火打ち上げたり
とかたくさんお祭りしてきた!


なんだかじゃがバターが食べたくなってきた!! お祭り行ってじゃがバター食べないで帰る時なんてないくらい好き!
バターはそこまで好きじゃないんだけど蒸したじゃがいもがすきなの!
ホクホクしてて美味しいよね~!!





そして今日の司会 私だったんだけどどうでしたか?


自分の司会の時は前日から緊張しちゃう!
よくいろんな人に緊張しなそうだよねって言われるけどそんなわけない笑
緊張というよりかプレッシャー!
どうやったら自然な司会ができるんだろう
難しい!



昨日は全然納得のいく配信はできなかったなって!
せっかく時間作って見てくれたみんなにはほんとごめんね!


滑舌も悪いからすぐつっかかるから何言ってるのか全然わかんなかったよね? 

みんなからのコメントにもいくつか滑舌って書いてあるのたくさん見えて、自分の中で焦っちゃってうまく話さないとって思ったら更にグダグタになっちゃってたね。


結果自分のことで精一杯になっちゃって
メンバーとか視聴者さんに楽しんでもらえてないように感じちゃったのが悔しかった!




あー!!
涙流したくなった!!!!
泣いてる姿見せたくなかったー!
かっこわるいしださいださいね🤥




話すって難しい~





1562812995095.jpg



ばいや〜♡