ハロー
芹澤もあです!
1561378028190.jpg



みんなー!



昨日は昭島モリタウンにて、
リリイベと水春ちゃんの生誕祭でした🎂💗



雨の中ありがとうございましたっ☺︎



桜エビ〜ずは、
1ヶ月ぶりぐらいのリリイベでした🌸



衣装は水春ちゃんが決めてくれました🙋‍♀️



スカートは前履いていたピンクと白ので♡



Tシャツは水春ちゃん手書きでした!!



1561378029602.jpg

『これ着たい人』って
水春ちゃんが聞いた時に、



誰も手あげなかったから、
もあが着ちゃった!笑



『Supreme』がカタカナだしレアだね!!



水春ちゃん!

ありがとうございます🙇‍♀️



そして🙋‍♀️



昨日の髪型はハーフツインでした💗




握手会の時に、
『かわいい♡』とか『またやって!』とか
たくさんの方に言ってもらえて嬉しかった!



ハーフツイン昨日限定にしようかな?って
思ったけどまたやろっかな!?



メイクもいつもと違う風にしました♡



リップの色とか薄くしたの💄



握手会が気づいてくれた方が何人かいて、
めっちゃ嬉しかったです💗



アイシャドウオレンジ系に
しようと思ったけど、



オレンジ持ってなかったから、


オレンジ風にしました🍊





☆☆☆☆☆☆


  


ここからはライブの話をします!!



まずは水春ちゃんのRAP
『Right Now』からSTARTしました🙋‍♀️



水春ちゃんのRAPすごかったね✨



噛まないで言えるのが、
本当にすごいなって思った!笑



Right Nowはビーチボールとかで、
遊んだりして楽しかったです♪



サングラス似合ってた?笑



東京事変さんの『透明人間』も
カバーさせて貰いました!!



透明人間の歌い方
いつもとちょっと変えたのね!



そしたら、
握手会で『歌い方良かったよ』とか、
『カッコよかった!』って言ってもらえて、


気づいてくれて本当に嬉しかったです!!!



サインボール1個投げれてよかった😋



緊張した!笑



水春ちゃんのソロすごかったね!



ちょっとだけ聞けたんだけどね
鳥肌たっちゃった!!



特典会もありがとうございました♡



握手会でたくさんの方に、
『シュプリーム』について触れてもらえた✌🏻️



Eゲームも楽しかったです!



めっちゃ負けちゃった。笑



やっぱりゲーム弱いのかも!笑



みんな強かった💪🏻



おめでとう!!



サイン書くの楽しかったです♪



スマホケースとかカメラとか、
色んなのにサインさせて貰いました🙋‍♀️



ありがとうございました!!





☆☆☆☆☆☆





それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫