りじゅです🌹

ブログを開いてくれてありがとう



昨日は、
『「MUSiC」フェス~私立恵比寿中学開校
10周年記念 in 赤レンガ倉庫 ~』に

オープニングアクトで出演させていただきました

セットリスト
M1.エビ・バディ・ワナ・ビー
M2.タリルリラ
M3.おねがいよ
M4.さいしょのさいしょ
M5.それは月曜日の9時のように
M6.リンドバーグ 


エビ中さんの10周年を記念するフェスで
オープニングアクトで出演させていただいて本番前もすごく緊張しましたが、

桜エビの曲で一緒に振りを踊ってくださったり
コールをしてくださってありがとうございました。


エビ中さんの開校10周年記念のイベントに
桜エビ〜ずも携わらせていただけて、
とても嬉しかったです。


改めまして、エビ中さん
10周年おめでとうございます!

1561296323450.jpg




今日は昭島モリタウンにて
リリイベ&水春の生誕祭〜ミズハタチ〜 でした

来てくださった皆さん
ありがとうございました

セットリスト

M1. Right now(「E TICKET RAP SHOW 2」より)
M2. 360°シューティングガール
M3. 水春メドレー〈リンドバーグ~Believe〉
M4. さいしょのさいしょ
M5. 透明人間(東京事変さん曲カバー)
M6. それは月曜日の9時のように

EN1. キラキラ(aikoさん曲カバー/水春ソロ)


今回の水春の生誕祭は
水春がソロで E TICKET RAP SHOW 2で
歌っていた「Right now」と、

東京事変さんの 「透明人間」を
カバーさせていただきました!



Right now はラップの曲なので 早口だから
ボイトレのときに自分がうたう歌詞を

何回も かんでしまって全然言えなかったのですが
本番では歌詞をかまずに言えました!笑



360°シューティングガールでは
水春が曲中に早着替えをしたり、
カバー曲をうたわせていただいたり 企画もできて

楽しく水春の20歳をみんなでお祝いできてよかったです^ ^

1561296325476.jpg


ライブ後の特典会ありがとうございました。




2日間 雨が降ったり止んだりして、
天候もよくなかったですが

足を運んでくださって、
本当にありがとうございました。


とっても楽しかったです!




お知らせで、

桜エビ〜ず2ndアルバム「octave」が
8月21日に発売が決定しました

12ヶ月連続リリースの楽曲と
新録1曲を追加した全13曲の
アルバムになります


アー写も変わりました

1561296327420.jpg

よろしくお願いします

 


それと、この間 SEKAI NO OWARIさんの
ライブの The Colors に
その日はお仕事やレッスンがたまたま
お休みだったので、

中学2年生以来で2年ぶりに行くことができました。




1561296328955.jpg
お疲れ様でした^ - ^💚
おやすみなさい。

それではまたね〜🐬