ハロー
芹澤もあです!
1561209720174.jpg




みんなー!



今日はMUSICフェス
ありがとうございました!!




桜エビ〜ずは、
オープニングアクトを
努めさせて頂きました🙋‍♀️




桜エビ〜ずのライブを見てくれた方、
ありがとうございました!!



ファミリーの方が、
桜エビ〜ずの曲をたくさん知っててくれて
本当に嬉しかったです😆



盛り上がってくれて
ありがとうございました🙋‍♀️



楽しかったです♪



リンドバーグで『もあちゃん!』って
コールをしてくれた時
本当に嬉しかったです💗



ちょっとでも桜エビ〜ずが気になった方は、
明日昭島モリタウンにて


リリイベ&水春ちゃんの生誕祭があるので、
ぜひ来てください☺︎



1561209721482.jpg

❤💚💗🧡💛💙




桜エビのライブが終わってから、
ケータリングを頂いたんだけどね!



なんと!?



なんと!?



大好きなタピオカがありました😍



1561209722690.jpg



2回も飲んじゃった!笑



うーたん村にも
メンバーと行きました😋



かき氷とロングポテト食べました🍧🍟💗



美味しかった!!!



♡あと今日の私服♡




1561209725840.jpg



1561209727210.jpg



MUSICフェスのTシャツ着ました♡



エビ中さんのライブも
見させて貰いました!!



Family Complexっていう曲好きだから、
聴けて嬉しかったです♡



でもどの曲もほんとに楽しかったです♪



改めてエビ中さん
10周年おめでとうございます🙇‍♀️



これからもよろしくお願いします!!



💜💚💗🧡💛💙



それじゃあ今日はこの辺でー!


ばいびろーん!💫