川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう☺︎︎︎︎



1561202919507.jpg
川瀬あやめです🙋🏼


MUSiCフェス オープニングアクト

させていただきました!!!


こないだのブログでさ、

登場の所何回も練習したって書いたけど


今日朝それがナシになったから普通に登場になった~🥺


せっかく練習したし、また次の機会でやれたらいいな!!!


ステージ出たら、オープニングアクトなのに


たっくさんの人が居て


すごい嬉しかったです♥


本当にびっくりしました✨


ありがとうございます。


一緒に振りやってくれたり、

コールしてくれたり、


楽しかったし、たくさんの人によかったよ とか

楽しかったって通りすがりとかに言ってもらえて


ボイトレの えみこ先生に

盛り上がっててよかったね って言ってもらえて

すごくすごく嬉しかった!!!!!


とにかくすごくステージでは暑くて

楽しすぎて楽しすぎて さいこうだったーっ


本番前にエビ中さん達に

雨を桜エビちゃんたちで吸収してね~って

若干の圧をかけられて😂


全部吸い取ってやるぞって思ってたら

少しやんでくれてホットしたよ👌🏻

オープニングアクトから桜エビを見てくれた方


ありがとうございました🙏🏼🙏🏼🙏🏼

そして、そのあとは観客の方に混じって

ライブを見てました!!!

ももクロさんの時は周りのモノノフさんと一緒に

うりゃおい してたよお✌🏻️✌🏻️✌🏻️

久しぶりのももクロさんのライブで

労働讃歌は誰よりもスクワットした自信あり🙆🏼


フジファブリック さんも

若者のすべて 聞けたし、帰りの車でも
フジファブリックさん聞いてる😬

ちなみに今は 蒼い鳥 聞いてるよ笑


そして、
改めてエビ中さん10周年てすごいなって思いました。
本当に尊敬です、、🙇‍♀️


こういった形でエビ中さんの10周年を

私達もお祝いできて幸せでした🌟


みなさんも雨に濡れたりしたと思うので

暖かくして休んでくださいね!


今日桜エビ少しでもいいなって思ってくれた方は

単独ライブにも遊びに来てくださいね~👏



あ 昨日 コスメコンタクトのインスタグラム公式アカウントで

ピエナージュのカラコンのモデルをやらせていただいた写真が乗ってます!!

私のインスタにも使われてない写真載せたので

良かったらどっちにも いいね♡
お願いします!!


1561202921402.jpg
夏の思い出ひとつできた☺︎︎︎︎



それでは



#MUSiCフェス
#桜エビ~ず
#川瀬あやめ
#それでは