川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🙏💗




川瀬あやめです🙋🏼



4月からの新ドラマ何見てましたか??

私はね、

あなたの番です
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~
わたし、定時で帰ります
白衣の戦士!

この4つかな!!!!!
日 月 火 水 のドラマだから週の後半は楽しみがなくなるっていう悲しい1週間。


どれも面白くて好きなんだけど


中でもすごい毎週楽しみにしてるのは

あなたの番です なんだ


田中圭さんと原田知世さんが出てるやつで


人がどんどん殺されていってしまうドラマで


毎回ドキドキなの。


それにね、原田知世さんがめっちゃかわいい!


あの髪型似合うの原田知世さんしかいないと思ってる。


田中圭さんと原田知世さんのラブラブな感じがいいんだよね~


私このドラマリアルタイムで見ると

夜怖くて眠れなくなるんだけど


最近放送されたやつは、リアルタイムで見ちゃって笑


最後のね結末が衝撃すぎて

もうびっくりしたっていうのと

嫌な気持ちが混ざってた感じ!!!!!笑


このドラマは2クールやるから

まだまだ結末は分からないと思うんだけど


次見るのがすごい楽しみ!!!!


誰が原田知世さんを殺したんだ、、

ななちゃーーーーーーん


誰だと思う!?


うぅ 謎が多くて分からない笑


夏から始まるドラマ何見ようかな~

なにがあるのかすら知らないけど😂


ピンとくるのあったら見よっかな👌🏻


私のブログは、ほんとどうでもいいこととか

私が今話したいことを書いてるつもりだから笑

くだらないことで笑ってください😂



1560852548025.jpg
そういえば父の日
恵比寿の靴下屋さんで靴下買って
プレゼントしました🌟



それでは



#あなたの番です
#ドラマ
#川瀬あやめ
#それでは