どろん。茜空でし。

コメントであったんだけど、今日はピンクのお月様が見えるらしいよ!
私もさっきベランダから見てきた!ピンクそんなに好きじゃないけど可愛かった〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
あとピンクお月様の隣に星があってなんだか可愛いと思った笑


ではでは!最後の質問返し行きましょう!
どうぞ!



💡空ちゃんや桜エビの皆んながやってる、ダンスレッスン時のストレッチや注意していることってあるかな?
それと、日頃これだけはしておいた方がいいよっていうトレーニングってある⁇
→体使うところはしっかり伸ばしたりストレッチすること!足腰痛めたり捻挫や肉離れの原因になるからちゃんとストレッチはやった方がいいよ!あと筋力ってすぐ落ちちゃうから適度にすること!
ダンスならアイソレーションはきちんとやった方がいいんじゃないかな?回ったりターンするなら体幹も必要!
まだまだ若いんだからゆっくり頑張ってね!

🔆またおひさまスプラッシュ!!やってるの見たい。(記憶でしか辿れないからw)
→やりたい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 生誕で出来たらやろうかな〜
桜エビもよかったら来てね

🛵東名阪の名古屋公演にバイクで行くくらいバイク好きなんですけど空ちゃんはバイク好きですか?笑
→家にバイクある〜 けど私は免許とろうとおもわないかな笑 くるまとりたい!
でもバイク乗れる人はかっこいいと思う!!!
けど私寒がりだからバイク寒そう、、、
またぱーかーは忘れないでね!

🗾福岡県と長崎県の間にある県といえば佐賀県ですが、佐賀県に関して何か知ってることある?
→佐賀牛、、、笑
はなわさん偉大だな💡
九州楽しみー!!!!!!待っててね!

🍜空ちゃんの今はまってるラーメン屋さんは?
→ラーメン好きだけど二郎系や家系に入る勇気がまだなくて一蘭と太陽のラーメンしか行ったことないんです、、、おすすめどこー?
また名古屋行くね!なんか恥ずかしいけどありがとう(/ω\)

👩‍💼こう見えて生徒会長なっちゃったんだよ🙄ははは🙄ウケるよね🙄仕事多すぎて笑っちゃう!ぐええええ!
→久々と思ったらすごいな!私も実は中学の時生徒会やろうか迷ったんだけどもうこの人たちがやるって固まってたからやめちゃったんだ、、、
高校も友達やるって言ってたし辞めちゃった笑
こんな私と違ってちゃんと動いてる貴方は凄いよ!笑 生徒会長は大変そう、、頑張ってね🥺
ちなみに私生徒会長やろうかなーっていったら
お前がやったら学校崩壊するからやめとけと人数多数に言われたので貴方は大丈夫!✌️

1560781335029.jpg

ほら 私が生徒会長したら崩壊する様子だよ


😘この時期やっているドラマで見ているドラマは??
→白衣の戦士と家政夫のミタゾノと俺のスカートどこいった見てた!!!ミタゾノ終わっちゃったの悲しい、、、

🤗あと ウエスト何センチですか?
何かに例えたり だいたいでいいです!!!
→よく走る時何メートルそうっていうじゃんー?
あのメートル+〇すると私のウエスト😘
今年はいつ出すかな!笑
神奈川民!親近感!どこ住みですか!(嘘)(殴)

👁そらちゃんの目がすごい綺麗で好きなんだけどそらちゃん的には一重女子どう思いますか??そのまま一重いかしたメイクするか二重つくってやるか…私二重作るの苦手で。笑
→女の子はやっぱり気にするところではあるよね、、、でも私は一重の女の子も大好き!
だってめちゃめちゃ目の形綺麗じゃん!しかもアイシャドウだって綺麗に見えるし🥺
私なんてアイラインを太めに引くと目小さく見えるしアイシャドウも大して見えないし!
いい所沢山あると思うけどなー。
けど本当に二重にしたいなーって思うなら沢山相談乗る!クラスアイプチしてる子が多くていろんな話聞くから何となくわかるぜ🤩
あとは水春がスペシャリストだから相談するといいよ!インスタで質問募集してる時コメントしてみ!!!
ブログのコメントありがとうね!受験頑張ってぶっ飛ばしてきちゃて〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

😷元気?風邪?大丈夫?くらいかな笑
→元気だよ!風邪ね〜、、、私も久しぶりになってビックリしたよ!
この季節のは長引くらしいから気をつけてね!
なんか咳が止まらないんけど来週までには復活を遂げたい!いや遂げる!
心配させてごめんねよ、、、musicフェスで会おうー!

💩空ちゃんに限らずそれぞれみんなに聞きたいなって思ってることなんだけど、私たちファンから貰って嬉しいって思うプレゼントってなんだろう?🤔お誕生日の時とか迷っちゃう💭よくみんな作ってる手作りアルバム的なのって嬉しいのかな、?友達は好きなアイドルにアルバムあげるの重くない?って言うんだけど。
→まず"プレゼント"って言うこと自体が嬉しいと思うんだけどなー!自分を思って選んで買ってくれてるわけじゃん?それが嬉しいと思うだから何あげても喜ぶよ!
ま、私は現金が1番嬉しいからみんなまだまだだけどね💩
(そういう答え求めてねえよバーローって感じでしたら化粧品や消耗品はもちろん嬉しい!
けど無くならない服とか靴とかイヤリングとか小物も嬉しいと思う 結局なにをあげてもその人のことを思っているのならなんでも嬉しいとおもう!(上のことと一緒やないかーいってな))
アルバムとか私はめっっっっっっちゃ嬉しい!!!!本当に!!!!!!!!!
いつも見返しちゃうなー。別にアイドルだからとか普通の女の子だから重さが違うとかそういうの無い気がするけどなー だって普通にもらって嬉しいしーーー絶対その友達も友達からもらったら喜ぶはずだしーーー私も他のメンバーも喜ぶし絶対ーーー これリアルに保証するから安心してくれ
長々と申し訳ないごめん、、、ティッシュはつかってくれ、、、笑

😸ちょうど今自分が新しい場所での仕事(転職ではないけど、部署異動みたいな感じ)で新しい人間関係とか、生活リズムが変わったりで結構大変な時期なんだけど空ちゃんはそういうのに適応?するの早い方?どうしたら速くなれるかなぁ…。
→はー!大変だそりゃ。毎日お疲れ様。
私はまあ周りには馴染んでるようにするけど正直学校終わるとだーっと疲れる。私もすぐには馴染めないかなー 高一の時は特に中学に戻りたいってずーーーっと思ってた。ま、今も思ってるけど笑
時が流れるの待つしかない気もする。けどあとは1人でもいいから仲良くなれそうな人を見つけるとかね 話せる人が1人でもいるとすんごく変わると思うから。
なんだか褒めてもらって嬉しいですありがとう!
来週ね〜✋

👻空ちゃんの人生の指針ってどんな?
→いやこの通り狂いまくりでしょ笑
まず芸能界に入るなんて思ってもなかったしアイドルやるなんても思ってもなかったし、まして都内まで高校に通ったりボイトレをするなんても思ってなかった。だから私の指針は狂いまくり🤪
何が起こるか本当わからない。からこそ!指針なんて決めなくてもいいんじゃないかな笑
だって貴方だってそうでしょ?あんなことが起きるなんて思ってもなかったくせに(◦ˉ ˘ ˉ◦)

🥴いよいよ白衣の戦士最終回!
空ちゃんの見どころはズバリどこですか?
→やっぱり立花さんがどうなるかな、、、恋も仕事も気になるよ、、、
あと個人的には師長?が毎回いいスパイスをきかせてるので最終話どう何を持ってくるか楽しみ!!!!はやくみたいー!!!

🌠うち、月とか土星の輪っかを天体望遠鏡で見てるのが好きなんだけど、空ちゃんは宇宙?天体!に興味ありますか?
→私のじぃじがね写真を撮るのが大好きだったの!鳥の写真やマグマの写真、数えられないくらいいーっぱい見せてくれたんだけどね
その中にある写真があったんだ
それは"オーロラ"。どこまで行ったか忘れちゃったけど外国まで行ってオーロラ写真撮ってきたんだ 正直そこまで興味なかったけどそのオーロラはとっても綺麗に見えたんだ。
いつか行ってみたいなって思う!
星空って綺麗だよね!私は芝生に寝転んで見るのが好きだよ〜

𓁷あ、うわああああ!!!!!!
バタッ………
→周り(ざわざわ、、、)
通りかかった茜空
茜空「大丈夫ですか?!誰か!誰か!!!
あ、あなたは救急車を呼んでください!」
「あなたはAEDを持ってきてください!」
「わたしはTRFを!EZ DO DANCE!EZ DO DANCE!踊る君を見てる〜♪」
こうして無事に西方極楽世界へ帰ったのであった。
(最後にコメントしてくれたんだけど最後じゃなくてごめんね、、、)

😀今回の質問返しの感想を聴かせてください。質問の内容から感じたこととか。 
→前よりも有難いことにコメントが増えたので前よりも大変でした!でも終えてみるとなんだか寂しい気もします。負担はもちろん大きかったけど、今回を通して私の色々な面を知ってもらえたかなと思うのでオールオッケー!みんなのいろんな疑問にも答えられたしいろんな気持ちも知れたので楽しかったです!またやりたい!いつかね。笑
あと、私からみんなに質問することも多いと思うから答えて貰えると嬉しいな!!
(最後のコメントではなかったけどここでは最後にしたよ)


終わりー!!!!!!!!

大変でしたねぇ、、、みんなも毎日長々としたブログを読んでくれていいねしてくれてコメントしてくれてありがとう。
それがあったから私は全部返せたし、ここまで頑張れましたぞ!
少しみんなも見るの疲れたと思うし毎日更新し過ぎだよ飽きたよコノヤロウって感じだと思うので少しお休みします(大して休まない)

質問返し楽しかったです!また次やる時は増えたらいいなーと思ったり思わなかったり。笑

じゃあ!ありがとう!おやすみなさーい!

1560781336752.jpg

have a nice day