どろん。茜空でし。

1560693570829.jpg

今日はやついフェスありがとうございました!
とてもアツアツでしたねぇここは常夏か!ってくらいアツアツでした(???)
久しぶりのライブは緊張する〜 けど楽しかったっす。みんなの楽しそうな顔と汗をかく様、私負けてたかもしれない、、、笑

今日実は前髪の流す方向逆だったんだよ〜
気づいた人ー?あ、いない?いないね!おっけー!

来てくれた方応援してくれた方ありがとうございました!


じゃあ質問返しどうぞ〜


👧🏻1日だけ他のエビ〜ずのメンバーに入れ替われるとしたら誰になりたい?また、何をしてみたい?
→別に誰でもいいかなー笑 けど1人!って言うなら美里になって美里の愛犬と遊びたい!

👭これまでに「似ている」と言われたことのある有名人はいますか?
→あるけど言わない!けどもし聞きたければ握手会で!!笑
なんで言わないかと言うとその芸能人さんに失礼かなって思ちゃうから、、、
その方は本当に素敵ですし私なんかが烏滸がましいというか。私もファンの方に友達に似てるって言われても私は相手のことを知らないし相手の方の方が私に似てない魅力沢山あると思うからさ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ごめん!!!
だからここでは書けない!握手会なら言う!

🕺空ちゃんはファンの名前を覚えてくれることに定評がありますが、来てくれる人たちのどういったところを見て覚えるのですか?また「これをやってくれると覚えやすいよ」というコツがあればぜひ。
→顔や話し方、接し方など!服装は正直変わるから服で覚えるのはオススメしない!
あとは毎回同じになってしまって申し訳ないんだけど、その人の特徴を掴むこと!本当に一人一人違うからね!
あと覚えて欲しい場合は 覚えて!って言わない方がいいよ〜
話す時の最初に 〇〇です!今日は〜 とかすると覚えてもらいやすいかな
覚えて覚えて 覚えてる?とかは覚えなきゃ!ってなってわーってなっちゃうから笑
また読んでねー!

️️️☁️名前の「空」の由来教えて下さい(両親から聞いていますか?)
→少し聞いたことある。空のように周りを広く明るく照らすように とか 包み込むようにとかそういうの聞いたことあります

🕷今めっちゃ疲れまくってる心も体もさ
そんな時どうやって回復したらいいんやろか?
→私なら寝るしかないなー!どんなに逃避してもいつかは戻ってきてしまうものだと思うから一時的でも自分の好きなことをして忘れるって言うのは大切だと思うし、体を労わって疲れをとるのは大事だと思うなー
推し達はインスタグラマーだからじゃないかな笑

🍜カラオケで歌いたい桜エビ〜ずの曲は?
→個人的にあったら嬉しいのは灼熱とかキラキラなんだけど、みんながテンション上がって歌いたい!騒ぎたい!知名度!ってなるとリンドバーグなんじゃないかなー
まわるまわるまわるとかそれ9もいいよね!
天一あるんだ!今度歌いに行く!
そこは暗黙の了解感あるよね笑

🍖チキン南蛮にかける好きなソースは何タルソースですか???
→愛と美味しさ倍増タルソースです(♡)
嘘ですふざけました 甘酢かかってるタルタルです。
マスターボールはちゃんと投げてね!?

🙂スタプラ以外で対バンしたいアイドルっていますか?(僕はまたハバナイとツーマンを開催して欲しいんだ…)
→チキパさんとかアイルネさんとしてみたかったです。ハバナイさんしたいね〜

😎あと空ちゃんってバンドとか聴きます?
→バンドか!あんまり聞かない!けどELLEGARDENさんいい!ってファンの方言ってました!
私はコレサワさんとかSHISHAMOさんたまに聞くかも!バンドさん?
赤毛空ですこんにちは🗽

🐌体重は米5kg何袋分??って質問するとバレるから、りんご何個分??ww
→6個と半分です

💥血液型、生まれたときに検査してない感じ?それとも、ひ・み・つにしてる感じ??
→生まれた時に検査が出来なかったらしい、、
知りたかったんだけどね、、、

☃️今ハマってるYouTuber、または、今気になってるYouTuberって誰かな?
→白桃ちゃんとみきお。くんと北の打ち師達さん!

🏸バドミントンは強い?
→好きだけどバカ弱い

💻最近苦手な教科は?
→今特に嫌いなのは物理と生物と情報と世界史とって全部だわ

🛒50m走は何秒?
→10秒!!!!!!!!
いつもブログのコメント私の内容一個一個に返してくれてるけどそんなじゃなくていいよ!!!ありがとうね

🔗大きいピアスやイヤリングが似合うのは女性の特権だよね!
いつもイヤリング素敵だと思っています。
週末のやついフェス楽しみにしてます。緊張を上手くチカラに変えて…!頑張ってね〜!
→確かにふと思えばそうだね、、、嬉しいのぉありがとう!
今日は見に来てくれてありがとね〜見えましたっ Tシャツは恥ずかしかったです笑

📝ブログのコメントっていつ読んでますか?
→ブログ上げて1週間はずっとブログのコメントチェックしてる!笑
基本読むタイミングは気分だしバラバラだけど、多いのは上げて5分か10分後、朝起きて電車の中、学校終わってから、夜寝る前って感じ!本当にブログのコメントは私の活力なんだよこれがち〜。笑 

💕演技が好きなor憧れてる女優さんはいますか?
→あの人は下手だとか言う人いるけど正直私みなさん上手だと思うんですよね笑
私演技初心者ですし下手とか言えるほどの立場でもないし笑
どの方も好きよ🥺 あとどちらかと言えば男性の演技が好きかな笑 面白いから!
いや、なんでお店行ったか全然察せないんだけどどゆこと!!!

📱スマホ無しで生活できるタイプ?できないタイプ?
→出来ることは出来る!けどあった方がいいかな笑
実質もう中条あやみさんだね(?)

👨‍🔬質問です!!!!
行ってみたいところに、福岡、京都、宮城とありましたが、僕は福岡と京都には行ったことがあって、福岡で美味しいと思ったのはshinshinっていう博多ラーメン屋さん、京都で美味しいと思ったのは市川屋珈琲っていうお店のフルーツサンドです。宮城はさておき、たぶん結局日本一美味しい食べ物って松屋のネギたま牛めしなんだよな〜。
→って質問じゃないやないか〜い🥂
けどリアルに参考にしちゃお!ありがとうっ
頑張ってね応援してる!

👀自分の事振り返るのもいいね。
好きな時間帯って考えた事なかったな…
→意外とないよね!振り返って見ると意外と出てこなかったり面白かったりするから気にして見てー!
行きたいところ一緒はすごい!This is 運命

😼茜空さんが1番喜ぶものは何ですか?(食べ物、遊び、場所etc.)
→食べ物!!!現金も喜ぶよー!!!
けどなんだかんだその時その時が1番嬉しいじゃん?
でもやっぱ1番は現金で!!!!(殴)
この前見ちゃったんだから〜 早くいい報告聞きたいなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

💰宝クジ1800億円当たったら何したいですか?
→大きなお家を買って旅行に行きたいな!
あとは犬や猫の保護に使いたいな。あと貯める?
当たりたい〜とか思うけど実際考えてみるとどうしたいってそんなに思いつかないもんだね笑
やついありがとね!福岡行きたい!

💁まだまだ新規なので自己紹介嬉しいです‼️
特技のヘアアレンジにめっちゃ納得です✨
→これ言わなきゃ何言うって感じよ!💪
これからも頑張るっ

🛌好きな時間帯が黄昏と微睡みなんですねぇ
おそらく空さんは2度寝も好きでしょ?
→大っ好き。二度寝より無敵なものないよな。
あれしない人はどうかしてる(偏見)

🧞‍♂️マインクラフトやってる?
→やってない!けど小学校の時男子がよくやってるって話聞いた

💁‍♂️好きなYouTuber.はだれですか、
→昔から好きなのはスカイピース!さん!
最近はきぬちゃん白桃ちゃんとか
あとみきお。くんとか北の打ち師達さんとか!

✌️写真に写るのがとにかく苦手なんですが、いい顔で写る秘訣があったら教えてください。
→カメラって意識しなくていいと思うんだよなー!リラックスリラックス 推しを見て自然に笑みがこぼれる時あるでしょ?あんな感じで自然ならいいと思うよ!
あとなんかあれば変顔だよ。うんそう。私もよく使う。
神奈川なのに名前は大阪感面白い

🤡空ぴっぴの好きな男性のタイプはどんな感じですか?
私は好きタイプに入っていますか?
結婚しますか?
→結婚しません けど面白いから好きよ!

😛わが輩は乙女である、
一緒に歌って踊ってもらってもいいですか?
→もちろん!覚えますっ

😖正直村とうそつき村いう2つの村があります。正直村の人は何でも本当のことを正直に言います。うそつき村の人は必ず本当のことと逆のことを言います。
あなたはいま分かれ道にいます。一方は正直村へ、もう一方はうそつき村へ通じています。そこであなたは1人の村人に出会いました。この村人はどちらの村の人なのかは分かりません。
さて、この人に一言だけ質問をして正直村に行くにはどうすればいいでしょう?
→その村人に「あなたの村はどっちですか」って聞く?分からん!あってる?あってる?

🌷まだファンが少ない時から好きなアイドルがいるんだけど、最近どんどん大きくなっていって嬉しいけどちょっと寂しいです。この気持ちわかる?
→正直なこと言えば分かりません笑 私はそういう所に遭遇したことがないからさ、、、
でも逆に言えば私だってあるよ!昔来てくれてた方が来てくれなくなる気持ち、私は今でも覚えているよ。けど向こうは忘れてしまうんでしょ この気持ちわかる?私は待ってるのにモチベーションがないからって来ない この寂しい気持ちわかる?散々茜空は女の子のファンが少ないもはや居ないって言われて悔しくて悲しかった気持ちわかる?って言うのと一緒くらい難しい質問です笑
けどそれは昔から応援してる人しかわからない気持ちなんじゃないかなって思ったり。

🌷自分のことが大嫌いです。私の事褒めてください。私の良いところを沢山言ってください😭
→感受性が豊かなところ。周りを気遣える所。ちゃんと周りを見ているところ。相手の気持ちになって人のことを考えてあげれるところ。貴方が思ってるより貴方は魅力的なんじゃない?

🥰茜空さんにモテたいです。
茜空さんにモテるためにはどうしたら良いですか?
→変に着飾ったりカッコつけたりしないで、
ありのままの貴方で居てほしいな
それが私は好きだよ

🍄キノコ嫌いなの推せる
→キノコ嫌い同盟としてタクソラ同盟組もう
最後は耳にキノコつけて推してくれよな

🏊8月頭に大きな試験があるので、天才秀才努力家JKの空ちゃんに質問です。
試験直前・当日に、勉強以外でやること、あるいはやらないようにしてることがあれば教えてください。
→試験前とか、当日は勉強しかしないかな
電車でも音楽は聞かないでずっとプリントやノート見てます なんか他のことしたら忘れてしまいそうだから必死にやってるよ!
やらないようにしていることは食べないこととかかな 食べないと本当に苦しいし唯一の息抜きとして少し自分に褒美を与えていいと思うので好きな時間を自分に与えてます
対して参考にならんからごめん!笑


今日はここまで!

わーだいぶ終わったねぇ
多分明日が最後になりそうです。
もし返して欲しいぞ!お!って方がいれば質問を募集したブログ駆け込み乗車〜

ライブ終わったあとに太陽のチーズラーメン食べたので幸せでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)

地獄の月曜日。、明日は頑張ろうな、、、
私も早く治さなきゃー!!!
みんな1週間頑張ろうね!

have a nice day