どろん。茜空でし。

1560521579472.jpg


ごめんなさい!昨日のブログ質問の前に絵文字つけるの忘れちゃったの、、、
ブログ上げる時間間に合わない!と思って急いでたのね、でも絵文字絵文字!と思って覚えてたのに最後の最後は忘れてしまった、、ごめん、、、

ってことで質問返し行きます、、、


🤩今までもらったもので1番嬉しかったものは?
→親サンタから貰った現金!💸

⛩行った場所(遊びでも仕事でもなんでも)で1番思い出に残ってるのは?
→修学旅行で行った京都かな!本当にずっと京都行きたいって思ってるの、、、何したいって決まってるから仕事じゃなくて絶対的プライベートで行きたい!!!

😙顔と名前覚えるの早くて超超そんけいしてまる。
どうやって覚えてる?
→特徴を掴んで名前を組み合わせるだけ!この質問多いから最初はめっちゃ濁してるように書いたけどここまで来ると潔く返すよね笑
まあでも得意不得意あるからねー、、、

🐉茜空的超超楽しいライブのセトリは?
桜エビに限らずいろいろなアーティストの曲入れていいぞよ。
→実はね、、、ソロライブしたいっていう夢があるためもうメモに書いてるんです笑本当気が早いと思うわ(-_-)
だから秘密!!!笑ソロライブしたら来てね笑

🦚最近歌唱力が向上したそらさん、
歌唱力が向上した自覚ある❓
→2016年くらいよりは上がったと思うけど笑大して実感はそこまで無いっていうか、、、自分が納得するような歌 歌えてないから本当に上がってるのかなって思う時あるよ笑
けど周りの方に言って貰えると嬉しい!
私は前に出るタイプじゃないから大丈夫笑

🐇重い女は嫌ですか?笑
→嫌じゃないよ全然!いや例えば嫌です!って言って簡単に変えられる事じゃないからね笑
愛が重いってことはみんなの倍愛してるってことじゃんいい事じゃん!いつもありがとね!

🍎笑顔が素敵過ぎるっていつも思っているんだけど、桜エビ〜ずに入って、今までで一番嬉しかったことは?
→1番は決められないやー!どんなことも嬉しかったもん ってかまだ1番嬉しかったことは訪れてないのかもしれない!!!あ!!笑

💓ある日、桜エビ〜ず全員でドラマ決まりました!
どんな舞台設定で茜空はどんな役を演じてみたい?
→ほら私ゾンビ役やるって言っちゃったから1回はホラードラマやらないと笑
あとは学園もの!!!!あとはーコメディ系とかやりたいな!
だって恋愛ドラマとかみんな耐えられないでしょ?笑
リーガルVとか謎解きはディナーのあとでとか家政夫のミタゾノ系とか面白そう!

💭どろんって言葉はなぜ好きなの?
→ブログの最初の言葉なんか変えたくて、どうしようーって考えた時に適当に出てきたからこれでいいやーみたいな?笑
実は特に深い理由ないんだ( *¯ ³¯*)
せーのどろん。面白い!ワンマンでやろうかな笑

📢空ちゃんって呼ばれるのと空って呼ばれるのどっちがいい?
どっちが多い?
→個人的にはどっちでもいいんだけど多いのは空ちゃんかなー??
呼びやすい方でいいよ!!!
白衣の戦士もうすぐ終わりだね(;_;)

🗿BUBKAのインタビューで女優さんになりたいって言ってたでしょ?
例えばなんだけど、読んだ本とか見たことある映画やドラマで、この役やりたいってのありますか?(ゾンビは不可😄)
→あんまりこれやりたい!とか思わずにひたすら観客として見てるからこれやりたいなーとか思ったこと無かったな、、、
けどやっぱ学園モノは出てみたいよねー!
写真溢れないようにね笑

🗽片手で側転してるし。なんでできるの?
→昔から体動かすのは好きだったって言うのと、昔やってた習い事でより出来る様になりました!!出来ちゃってごめん😝

🎮特に意味はないけど続けてることって何かありますか?
→YouTubeを見ることですね
基本三日坊主の私が続けてることですね
えのきじゃなくてかすみ草だし!!!!!!

🍧しめ鯖や甘いモノがお好きという事ですが、
最近気になる、または美味しかったご飯や
甘いモノはありますか?
→アイスボックスにCCレモン入れた!
クロワッサンにメープルシロップかけると美味しい!

🥛空ちゃんにとってタピオカドリンクとは
→粒。炭・水・化・物。

🐒最近もあちゃんが空ちゃんの妹的雰囲気の
写真をよく見かけますが、空ちゃんから
見て芹澤さんはどんな子なのでしょうか?
→よく喋るおバカ🤪けど優しい子だよ!

🐩リブレちゃんの面白エピソードが有れば
教えてください♪
→面白いも可愛いに変わってしまうのが憎いね、、、
1560521697178.jpg

自分のペースも大事だけどこればかりは頑張らないといけないから頑張るの!ありがとね!

🗾桜エビ〜ずや空ちゃん個人的にでも「ここでライブしたいっ!」って言う憧れ(目標)の場所はありますか?
→特にここ!って言うのはないけどやっぱり神奈川県民であるから神奈川県でやりたいな!!
横浜あたりならみんな来やすいかな?じゃあ横アリ!!!笑
400凄い!私微妙な距離は嫌になっちゃうから尊敬するわ笑

🚅空ちゃんが桜エビに加入したのはいつですか?
→6月28日でいいと思います!
正確には放送は前撮りだからその前には合ってるけど、みんなにお知らせしたのはその日だからそれでいいのかな?笑
赤毛のアン読んだことありません!笑

✂️ヘアアレンジ得意な空ちゃんだけど、桜エビのメンバーにやってみたい(もしくはやったら似合うと思う)髪型はどんなのがありますか?
→水春は外ハネが好きなんだけどハーフお団子とか一つ結びとかしてみたいな
あやめはストレートで半分上げたりしたい
りじゅは巻きよりまとめ髪したいかな
美里はそのまま活かして変に大人ぶらせたくない気もする
もあは前髪下ろしてなにかしたい笑
また読みに来てー!

🥯いちばん好きなパンは何ですか?
→菓子パンだけどミニスナックゴールド大好き!!!!あれしか勝たん。
パン屋さんの中って魅力しかないよね😢

🍗また、ひなちゃんのチーズドッグ待ってます
→また遊べたら必ずね!!!

🌠スタプラの3大そらちゃん、茜空・塚本颯来・星野蒼良ちゃんで遊びに行く予定はありますか?🤣
→ない!正直あまり話したことない!笑
けど緊張して話しかけられないよ😭

💯特典会でグループ撮影会の時空ちゃんがとっさにアドリブでポーズ入れてくれたり、俺の顔が見えるようにちょっと頭低くしてくれたりしてくれるので感心したりしているのですが、
瞬間的な判断やとっさの行動力?
はいつ頃、身に付いたんですか?
→嬉しい!ありがとう🤗 でも私全くこうしよう!みたいにしてないから、瞬間で判断しちゃってるかも!とっさの行動力かも!わお!笑
いつ頃だろう?けど昔から変わってないから昔からってことで!
え!私今めっちゃいい人感すごい!!!笑
みんなー!褒められたぞー!!!

🏁お腹まわりさおとしたいんだけど、そら気をつけてることある??
→私は食べること好きだから好きなものは食べる!ストレスは良くないからさ🥰
けど食べすぎちゃったかなーって時は夜ご飯おかずだけとかアイスもガリガリ君とかアイスボックスとか氷菓とかにする!
あとは毎日じゃなくていいから軽い筋トレするよ〜 背筋もね!でも寝る前は筋トレしちゃダメよ!

🧝‍♀️12ヵ月連続配信の曲の中で1番好きなのは?
→どれも好きだけどキラキラかな

🎒いつもこれは絶対持ち歩いてるってものは?
→モバイルバッテリー命。

💃ずっと行けてないんだけど、覚えてる??‪w‪受験生だから応援してほしい!!
→私を誰だと思ってんのよ!忘れてるわけなかろう。
受験と思わずに桜エビのライブの前に必ずやらなきゃ行けないテストだと思って頑張ってね!(?)

🤙桜エビはスタダDDの僕から見ても屈指の良曲揃いのグループだけど、空ちゃんが桜エビに楽曲提供して欲しいと思うアーティストが居たら、そのアーティスト名とその理由、どんな曲(そのアーティストが歌ってる曲でも可)が欲しいかを教えてください🙇‍♂️
→ハロプロさんとか好きなのでつんくさんとか少し気になります、、、
あとはヒャダインさんとかスターダスト結構お世話になっていると思うので私達もお世話になってみたいなーとか笑
あとwacciさんとかふぇのたすさんとかクリープハイプさんとかタイプが違うから面白そうだなー。
あと応援してる人からしたら女優やモデルって答えが模範解答かもしれないね そういう風に言えなくてごめんね。けどそんな答えだけじゃつまらないじゃん!!!夢なんてでっかくもっていいんじゃない?もしその考えしかないなら私が覆したいと思います。
固定概念に囚われない ユーモア持つのも いろんなノリに乗ってみるのも案外面白いぜ✌️

🤟今の所の得意な教科は何ですか??
→今は数学!今のところね!
体育はあんぱいだよね笑

💋水春ちゃんが20歳になるけど、空ちゃんが想像する20歳の自分ってどんな感じ?理想でも!
→もう少し痩せていたいな笑 あとは服装がだいぶ変わってそう!
でも気づいたら20歳ってことになりそうだなー!
大丈夫、学校で聞かれないよ。笑



今日はここまで!ちょっと少ないんだけどごめんね。
毎日更新してるのにみんなも飽きずに懲りずにブログ読んでくれたりコメントくれたり嬉しいです、、、ありがとう。私の活力!!!
また明日も更新するね!

have a nice day