ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはよう♪





1560479758059.jpg




ちょっとカッコつけてるみっぴちゃん♡



1560479759496.jpg



ちょっとどころじゃない結構ぎっしり目線をそらしてるみっぴちゃん♡



1560479761997.jpg



レッスンはじまる前のみっぴちゃん♡
( 昨日のレッスン )




1560479763599.jpg



日傘さして横を向いてるみっぴちゃん♡
(ちょっと顔こわめだね)


1560479765190.jpg


すっぴんで顔が超薄くて
髪の毛ボサボサなみっぴちゃん♡
休日はいつもこんな感じ笑
そしてみっぴちゃんが溺愛してる愛犬さくらくん♡




全部の写真保存してね🥰






ねね!!!
今日は暑くない???


すっごくプールに入りたい笑


女の子よ、日焼けしないように頑張ろうね🥺


うちね!
この間 ALLIEの日焼け止め買ったの💗💗💗


自分にとっては少しお高めなお買い物だったんだけど 買ってしまった♡


これでこの夏 日焼けと戦ってやる😤😤





ーーーー





昨日のブログコメントで
ぽーちゃんのぽーランド4!!!! 行った人いたね~!



いいなぁ🥺


セトリ素晴らしすぎる!


部屋とYシャツと私とか
OverDrive はよく聴くから嬉しい!



ぽーちゃんの部屋とYシャツと私と
思い出の九十九里浜は
特に聴きたかったなーー😳


部屋とYシャツと私のさ!
2Aのところの歌詞を歌うぽーちゃんをみてみたい!そして聴きたい🤭

2Aところわかる人にはわかると思うけど
すごいのよ!
すっごく可愛い曲なんだけど歌詞がすごい笑
私はそのギャップがすきですぅ

うちもこの曲歌ってみたいなぁ~!!



 


あとあと!

昨日コメントに質問が少しだけあったから返そっかな!
今 空が質問返ししてるからどうしよっかな~迷ったけど返しますねっ笑




♥最近、大人っぽいみっぴになったよね!
意識してることとかあるの?

特にないけど大人っぽくみえるのはたぶんメイクのおかげだよ! 
でも あやめがこの間1年前の私の写真を送ってきてみたら少し顔変わったなぁ~って自分で思ってしまった。笑
もっと良い方向に変わっていきたいな🥺



♥男性の洋服とかどーゆー系が好みなの?

ほんとシンプルがいい!
Tシャツにジーパンとかそういうシンプルなファッションが好みですね!
逆に男性は女性の洋服どういうのが好みなの?




♥浴衣でライブしてほしい

え、したいしたい💗
ここ何年か浴衣なんて着てないなぁ
浴衣でライブじゃなくてもいいからなにかしたいね!




♥屋台でみっぴはまず何を食べる?

じゃがバター♡
ほんと好きなのよ~
焼きそばと唐揚げは必ず食べてる!
でもじゃがバターが1番すき!
実は蒸したじゃがいもが大好きなんだよね🥺
ほんとすきなのー!!






おわり!



これから質問あったら質問返し ちょくちょく していこうかな!





じゃ!
めっちゃ はやいけどおやすみ笑



あはは😂




でわね。




1560479766784.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡