どろん。茜空でし。

質問できなかったよ泣 って方がいたら私が質問開始したブログにコメントしてくれれば返すよ!
昨日のブログでコメントしてくれた方はそこから返すね!
受付終了してたら悲しいもんね(´;ω;`)
けど!基本1人1回ね!!!


はい。では質問返しどうぞ。笑


本家プロフィール帳より踏み込んだプロフィールでワロタ←
→褒めてんのかぁ?!オラ!!!
褒めてると仮定するわオラ!!!
貴方いつもコメント容赦なくて面白いオラ!!

一回社会に出てから仕事辞めちゃって、新たな道に進むための資格を取るためにまた専門学校に通ってる人のことをどう思いますか?
→全然ありじゃん?って私が呑気に言っていいのかって言う話なんだけど笑
そりゃ他の人と比べた時、ハンデ?とか倍にお金がかかるとかがあるのかもしれないけど、
自分でやりたいこと見つけて自分でこうしたいって思ったんならいい事じゃん?
しかも他の専門学生さんより知識もあるってことでしょ?忍耐力もあるじゃん?社会も知ってるじゃん?それはもう神じゃん!!!
てか えーやり直したんだーそんな人嫌いだわー。ってなるわけなかろう。笑 頑張ってね、
エリートJKより (本日の代金は100000円です)

趣味の本読むことってどんな本読むのかな?(お気に入りの本あればぜひ!)
→私図書館が好きでね、図書館にズラーって並ぶ本から気になる題名と表紙の絵が重なると借りよう!ってなるの!最近は行けてないから行きたいなー。学校の図書室は嫌い🙅🏻
前に読んでたので良ければ、「ホームレス中学生」「流星の絆」「リバース」とか好きだった!かな!

特典会の時に、前回の話の内容覚えてたり、名前覚えてくれてたり、空ちゃんの記憶力すごいなっていつも思うんだけど、どうやったらそんな覚えていられるの?(俺は人の顔と名前覚えるのに結構時間かかるので何かコツとかあれば…)
→確かに覚えるの苦手そうだね笑
私は多分好きなことはとことん好きだし覚えるんだと思う 勉強は好きだけど嫌いだから(?)授業でやれば完璧だけどテストとなると全然覚えないし暗記も全部入ってこないよ!笑
多分覚えるの好きなんだろうね。笑 中学までクラスの出席番号と名前全部覚えてたもん😂
(けど覚えられない時のコツとしてはその人の特徴を覚えることだよ 目が印象的!とか喋り方が とかよく観察すること!)
隣いると私もミニチュアサイズになるね。笑

最近もあちゃんと仲良しな感じだけど前からそんなに仲良かったっけ?
→別に特に前も今も何も無いよ!😳😳😳笑
けど!前から洋服が被ったりしてて似てるねーってなってた時に インスタ始めない2人 ってなったのがみんなが仲良くなった〜って言い始めたんじゃないかな?
前から仲良かったけどね!!!!

どうしたら空ちゃんとお友達になれますか❔
→私はもうなんでも話せる友達以上くらいに思ってたけどなー!けど 友達 って基準分からないよね
私小さい頃新しいクラスになったらクラスの子にお友達になろう?って声掛けてた‪w
その一声がめちゃ緊張したんだけど今思えば可愛い出来事だったなー ってことで今度それ言うね!
なんてね(笑)

台湾は怖くないよ😉
→また晴れてる日に台湾に訪れたいな😉
でも実はタクシーに遠回りされたから少し怖い😉

体重は愛犬のレッドくん何匹分ですか?です。
→彼はトイプードルでも軽い?です。で、マジレスすると14匹?です。
ちな、愛犬の名前レッドくんではない?です。
それはもうもはやレッド吉田さん?です。

初めて握手する時って何を話せばいいですか?
→私ホワホワしてる?!嬉しい!ほわほわしてるらしいぜ!やった!!!!笑
これからはほわほわキャラで♡♡♡
コメントしてくださってるからこの前ブログコメントした〇〇です!とかなら覚えやすいなー。あとはもうその場の雰囲気!思ったこと伝えるのが1番さ☝️

(質問は他の皆さんの質問返しで楽しませてもらうね🤗笑)
→了解しやした。頑張る!!!

①空ちゃんなりに新曲とかの振り付けの覚え方とか有りますか❓
→ひたすら先生を見て分からなかったらすぐ分からないって言うかなー、、、そのあとゆっくりやって貰ってクリアにする!あとは寝ないと覚えないからとりま寝る。笑 かな?!

②毎日欠かせないルーティーンって有りますか❓(ライブ前とか)
→それがさ全くと言っていいほど思いつかないしないんだよね笑
なんだろう。最近ははちみつを食べます!とかでいいのかな、、、笑

③今年の夏にトライしてみたいファッション(服装)は❓
→んんんんんんんワンピースとか?何気にあまり着ないし持ってないから挑戦したいかな
あとシンプルなもの!少し女の子らしいものも着てみたいな!あ、でもロリータとかじゃなくてね

Twitterでも話題になってたみたいだけど、星野源さんがTwitterアイコン、自分が使われるの好きじゃないと言った件、同調する芸能人もいたようだけど、どう思う?
→そんなのが話題になってたのか、、、知らなかった!ありがとう!
まあ現実的に絵とかでも著察権とか厳しいよね。けど私は使われてたら嬉しいかな!!
1人でも多く知ってくれてるのかなって思うもん!
けどもし私じゃなくても誰かしらの画像を使うならそれなりに悪口とか言っちゃダメだと思うけどね〜。書いた人もアイコンや上のところの画像の所に写ってる人にも悪い印象与えちゃうでしょ?んー難しい問題だよね🥺

🎂叶わない恋と分かっていてずっと好きでいるのが辛くて嫌いになろうと思ったけど嫌いになれず逆に日々好きが大きくなっていっています。僕はどうすればいいんですか… 助けてあかねそら
相手からどう思われてるんですかね…
→それがアイドルなのかリア友なのかわかんないけど、どちらにしても難しいよね、、、
けど、 無理に嫌いになる必要なくない? そりゃ悲しいし辛いかもしれないけど気持ちはごまかせるものじゃないじゃん!とことんぶつかれー!
あ、でもケーキは持ってたら危ないからねー!

好きな色は❓
→白、黒、暖色

ライブの前にするルーティーンは❓❓
→いろんな人に背中叩いてもらう!思い出したぞ!おお!これルーティーンって言う?!

ライブしてみたい場所は❓❓❓
→海ー!山だと気候高くて無理!

今年の夏したい事は❓❓❓❓
→浴衣着たり花火見たりお祭りも行きたいな!
あとプール!!!!!!!!!!行きたい!

いつも可愛い自撮りですが1番自撮りして可愛いと思う角度は❓❓❓❓❓
→その日によるかなー笑 みんなはどの角度がすきかい??笑
パフェ真剣に気になってる(*´∵`*)

エビ中ライブでは振りコピをかなりするのですが、後ろの人が見えにくくなってないか気になってます!特にライブハウスの場合に。
左右の人に迷惑にならない範囲でやってますが、会場皆んなでやる振り以外は➰ちょっと遠慮した方がいいんですかね?
→何も言われないなら大丈夫なんじゃないかな?ごめんね私あんまりその辺は分からないんだけどもし迷惑!って思うなら言ってくれると思うな、、、
少しの遠慮も必要だけど自分が楽しむために来てるんでしょ?全力で楽しまなきゃ損じゃない?!
私は割とじーっと見ちゃうんだよねー!気づいたらペンライトが止まってること多い😳
桜エビのフリもよろしくね!

学校おつかれさま〜ってちゃんと行けてるのかな〜?
→当たり前でしょ!!!メンバーの中で1番と言っていいほど行ってるぞ!これマジ!
こんど成績表見せたろか!

おしゃれ系(?)となった桜エビ、おれは古市さんが連続配信に追い込まれて自分の趣味を更に出してきたことがきっかけだと思ってるんですが、空ちゃんはどう思ってますか??
→でも結果いい方に転んでるし結果オーライじゃない?!笑 私はたまに その曲大丈夫かな?って思う時もあったけど全部当たりだったから私の音楽センスはまだまだと感じたよ🙄

タリルリラの「遊ぼうよ」のところ、アドリブ入れるときと入れないとき、どんな気持ちの違いがありますか??
→基本遊ぼうよだけど私が遊びすぎてるだけ笑
まあその日思いついたこと言うかな!
(もしかしたらコンプライアンスに引っかかるかもしれないのでこのような回答になってしまってますって感じ。笑笑)

アイドルになったな、みたいな自覚が出てきたのはいつごろからですか??
→そう言われると難しいね、、、いやもしかしたら今も普通の女の子かもね!!!わら!

メガネ変えようかなって思ってるんだけど、どんなメガネが好きですか?
→変なメガネ以外。笑 無駄にオシャレ気取りにすると逆にダサいというかなんて言うの?
私は個性的なものの感性の受け取り方がまだ甘いので普通が好きです!笑
ウエリントンが好きかも!(調べた)
いや、ハズキルーペ着けとけ!!!
質問ギリギリ攻めすぎ難しい!!!!🤯

今年に入ってから1番ドヤ顔が出た瞬間はいつですか?(心の中ででもいいです)
→空ちゃん好きな人多いよね!って言われた時
あと階段登ってたおばあちゃんの荷物を運んだ時
ちな、私の愛犬の方が可愛いから!(負けん)

今ガチで負けられないと思ってるグループは?(東北産以外)
→敵は社外。スタプラでは争いたくないかな
(とか言ってるけど別に外にライバルがいるって訳ではなくてただそう言う合言文字数)

今年の夏にこれだけはやりたいって思ってることは?
→そうめん食べたい!プール!!!!
浴衣着たい!(はあと

ぼくは三重県の人間なので、名古屋ならすぐ飛んでいけます。また地方にもどんどんきてください✨
→行ったことないから行ってみたい!私この前名古屋で赤福買って帰ったよ!家族みんな大好きだから今度は本家に買いに行く!待ってろよー(ㅍ_ㅍ)

空ちゃんのパート(というか歌い方)で好きな所が多いのですが、空ちゃん的に桜エビの曲で
好きな歌詞や歌ってて楽しい曲はなんですか?
→うれぴーなっつです🥜ありがとう!!
でも基本歌は苦手分野で難しいから色々考えてしまうのよ😢
けどキラキラは音程が比較的出やすいキーなので楽しいかも、、、!って思える!
灼熱の歌詞とかBelieveとか嘘ライの歌詞は結構好き!
泣けちゃうわ は私も驚きよ!なんかあのレコーディングは気合い入ってたって言われた
いつも入ってるんですけど!!!って感じ!

陸上部だったこと初めて知りました…!
競技何やってたのか気になります🤔
→短距離と幅跳びしてました!けど授業でやる1500m やる前は本当に嫌なんだけど始まるとガチになって楽しかった!辛いけど!
7分3秒とかだったかなー
もしかしたら長距離向いてたかも🤦‍♀️

炭酸好きすぎて毎日1はリットル飲みます。
ご飯食べるときも炭酸です。
そらちゃんは毎日どのくらい飲みますか?
→好きだけど毎日なんて!そんな飲まないよ笑  
健康気遣ってね🥺🥺

例のパートね、お互い「良かった!」って思える日がなかなか無くてちょっとしょげてます
茜空さんの目指してる場所がどこなのか、いつか聞かせてください
→いつかじゃなくてごめん!せっかくこの機会なので!笑
目指している場所って言うのは難しいよね。その日のコンディションや環境ですぐに変わるものだからさ?
けど興味無いように聞いてた人があのパートになった瞬間振り向いてしまうような?
貴方が初めてあの曲を聞いた感覚がみんなにも届くといいなー みたいな?
真面目は恥ずかしい〜。=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(¦3[=͟͟͞͞__]=͟͟͞͞=͟͟͞͞ =͟͟͞͞

卵は目玉焼き派・卵焼き派・スクランブルエッグ派・茹で卵派・生卵派・その他派のどれですか?
→目玉焼き!黄身半熟くらいが好きなんよ🥺
卵焼きも好き〜 ゆで卵は塩だよなー!
スクランブルエッグはチーズ入れると美味しいよ!チーズ嫌いだったらもうそれは疎遠しなさい!

感受性バリ3な空ちゃんは嬉しいことや楽しいことの余韻に長く浸れたり、辛いことや悲しいことなどを結構引きずったりされますか?
→もう本当にそれ。私ディズニー楽しすぎてもはや年パス取りたいくらい好きになってしまってついにディズニー音楽まで聞き出したよ本当にもう〜笑
その反面悲しいことは引きづるのよなー。良くないよね🤦‍♀️
いつもそんな真面目じゃなくていいのよ!笑

んー、寝る前とか1人だけの時間でボケーっとしてるとき、何考えてることが多い?
→ボケーッとしてたら何も考えてなくない?笑
考えてるとしたらなんだろうなー。割とブログのコメントとかに心の中で返したりするかな?寝る前は寝ることにもう必死よ笑
あ、見た目以上に軽いよ!

フルーツは何が好きですか?
→だから失礼だってばー!!!!!もう!!
リンゴだよ!!!!

好きな人を振り向かせるにはどうしたらいいか
→仲良くなる所からかなー、そこから相手の好きなタイプを徐々に!!徐々に!!聞いて言って徐々に!!似せていく。
早まったら終わりだと思うから!頑張れー!

これからもいい子でいてくれるよね?
→当たり前!もうエリートだけどね!!!

今までで一番最高だった現場
→生誕祭はもちろん楽しかったし最高だった!けど私が目立ってやるよりみんなでライブをしてるのが好きかなって思うこの頃。
生誕祭するなら1人でしたい!メンバー居ると緊張しちゃうから笑

今の桜エビ〜ずで手応えを掴んだ明確なきっかけになったライブとかある??
→正直ないかな〜 まだ出会ってないよ😂
けど前より人も多くなった気がするし曲の始まりの歓声が増えた気がする!笑
ただそれが掴んだわ!って感じはない!笑

12か月連続リリース終わったけど、12曲の中の好きな曲トップ3は?
→ほんっと迷いどころついてくるね😢
独断と偏見ですが!個人的に
キラキラ、灼熱とアイスクリーム、ねぇ、ローファー。ですかね、、、

オタクの顔と名前どうやって覚えてるの??ふつうに凄すぎてびっくりしてる。
→たぶん覚えるのが好きで得意なんだと思う!
説明すると難しいけど、その人の顔とか特徴とか話し方とかで名前を合体させるだけだから笑
ちなみに貴方も覚えてるよ!✌️

「茜空」って「水春」(名前のみ) みたいな感じなのか、茜(氏) 空(名) みたいな感じなのかふと気になった笑
→そう!それね!茜が名字で空が名前って思ってもらって!!!
だから空って呼んでくれたら嬉しいな!

辞めたいと思ったことある?
→うんある!こんなこと言っていいのかわかんないけど正直ね!笑
そりゃ楽な道ではなかったし、私の周りが楽しそうな人達多かったから思ったことはあったよ!
謝る必要なんてないよ!逆にすぐ気づかせてあげられる力がなくてごめんね。
でも今こうして知ってくれてありがとう!
これからもよろしくね!


ってことで2回戦終わりー!!!
前回含め60個くらいかえしたかな?!
明日も書くよ!!!頑張るー!

1560434289807.jpg

have a nice day