どろん。茜空でし。

1560350135242.jpg

質問返し一発目しまーす。
先にいいまーす。長いでーす。
飽きてしまうかもしれないけど頑張って返すので良かったら呼んでください。
コメントしてくださった順に返してます!

どうぞ!


🌄夜明けBND大好きな曲です。毎日聞いてますよ。
→私も好き!けど毎日は聞いてないや笑
すごい好きなんだね。いい事だー!

🤨質問なら直接言います。
→お待ちしております。

😵6月から3ヶ月も桜エビ行けないのが辛いのですが、どうすればいいですか?ツライです。。眠いです。。
→SNSチェックしよう!桜エビさんは更新度が高めなので誰かしらなんかしてると思うから寂しくならないよ タブン

🍻あと、コーラが好き過ぎて1日2Lは飲んでしまいます。美味しいです。どうすればいいですか?
→それはやばい笑 そろそろ歯溶けそう、、
なんかしら危なそうだから気をつけてね!
またブログ書くね〜

🌾このイヤリング、かすみ草のやつ?
→大正解!!!!かすみ草!!!!!!
青いお花が入ってるやつとかレースがついてるのとか沢山あって迷ったんだけどこれにした!
色違いになっちゃうね!以心伝心だね!ごめんね!笑

✈️遠征で行ったところでどこが一番良かったか?です。思い出を混じえて教えてください
→何気に秋田仙台は楽しかったナ!
仙台に行った時、入ったお店が案の定高すぎて6人で1万2000円以内にご飯を収めろってなった事!みんな頭フル回転で考えたよ🥺

‪‪❤︎‬"イヤリングやピアス見たりするのがすきって書いてあったけどリングやネックレスは着けますか??かわいい系とかシンプル系とかどんなのが好きか知りたいな〜〜🥳🥳👏🏻
→リングは持ってないけどずっと気になってるアクセ、、、なんか私、指入るかなとか落とさないかなとかどんなのが可愛いかなーって思うとなかなか1歩踏み出せない🥺 
ネックレスはたまに付ける!首元が寂しい時とかはネックレスつけたりするかな
前はガラガラしたやつが好きだったけど今はシンプルなものが好きだったりするかな!
逆にどんなのが好きー?

🥑身長あと10cm伸ばしたいんですけどどうやったら伸びますか?🥑
→カルシウム取るといいらしい!背の高い方が教えてくれたよ〜
牛乳飲んで何キロか走るといいとかも中学の家庭科の先生から聞いたな、、、
頑張ってねカレーパン!

🧺空は一人暮らししたらどんな感じの生活したい?
→いいなー!!!一人暮らし憧れる!
私だったら部屋綺麗にオシャレにして、友達とか呼んでパーティーとかしたい!
部屋はとりあえず好きな色で統一すれば綺麗に見えると思う 例えば男の子なら白と青とかね!
とりあえず掃除はルンバに任せる!
参考にしちゃダメだよ!笑

📻この曲だけは絶対聴いて!っていう曲ありますか!
→ご新規さんありがとう!私は音源で聞くなら灼熱とアイスクリームとかグラジェネとかがいいかなって思う!けど 正直桜エビ〜ずは音源よりライブの方がいい気がするんだよな〜 どの曲もライブ映えするのよ笑
だからぜひライブ待ってる!

😔落ち込んだ時どうしてますか?
→とことん落ち込みます!無理に明るくする必要はないし、泣ける時に泣いた方がいいよ。
ご飯を食べ、泣いて、そして寝る!
ほら、気づいたら忘れてるさ

🧞‍♂️夢は見ますか?
→いつも熟睡すぎて夢見ません。笑
見てもすぐ忘れちゃうんだよね!けど最近見たのはマンションから飛び降りて着地してた笑
あとなんか知らんけど 小さい頃から怖い夢をみたらイルカを思い出すようにしてる癖がある なんでだろうね?

🎤桜エビの曲で一曲、ソロで歌うとしたらどの曲?
→すーごい難しい質問だね笑なんだろう。
歌の上手い下手は置いといて、Believeとかかな、、、なんか恥ずかしいんだけど〜笑

‼️最近一番のビッグニュースは?
→風邪ひいた!!!数学69点!神!ほら微妙な顔しない!!

🗯空ちゃんはライブ前はどんな気持ちでいますか?
勿論、緊張してると思うけどライブ前はどんな事を茜空ちゃんが考えているか教えてください。
→えー!なんだろうなー。
でも強いて言うなら「怖い」かな?笑
人いなかったらとか失敗したらとか、、、
でもステージ出れば忘れるの笑 

🔑質問って言うか深い意味はないんですが
鍵渡していいですか?
→その言葉が似合うのは山ちゃんだけです(マジレス)

✨今日も一日お疲れ様でした!
明日も一緒に頑張りましょうね!!
さてこれは誰の文でしょうか?笑
→桜エビ〜ずの村星りじゅです🌟

🎞そらちゃんは普段映画見たりしますか?
→前ほど見なくなっちゃったけど、気になるのがあれば1人でも全然映画館に見に行ったりします!(初コメありがと!アラジン見たい🥺)

🧚‍♀️バレーとかしてなかったの?ダンスがしなやかだし、緩急が上手い
→えぇ、、、うれぴーなっつです🥜 
幼稚園の頃に遊び半分のダンス的なのしてて
小三から小六までダンス系の習い事をしていました!それの中にバレエの基礎とか入っててやってた アクロバットもしてました 多分その基礎が少し今にも生かされているのかと、、、笑
お褒めの言葉ありがとうございます🥺

🏃‍♀️直近のスポーツテスト、握力と50m走のタイムが知りたいです!!
→握力は右23左22だったかな?
50mは8秒台だったけど遅くなってるだろうから10秒台にしておきます(^_-)-☆

😢悲しい時辛い時の立ち直り方を質問とします🤲
→私は割と引きづるかな。すぐになんて吹っ切れないもん!泣け泣けぇ 泣きたい時に泣くんだぁ 時間はかかると思うし完全に忘れられるなんてことはないけど、いつかいいや!って思える日が絶対来るよ。私は待ってるよ💮

🍄その耳にぶら下げてるえのきどこで買ったか教えやがれください。バーロー。
→バーロー好きすぎだろバーロー。
教えたいけど教えたくないなバーロー。
世田谷区の下北沢だよバーロー。

💇‍♀️今後髪を短くするつもりはある?
→かなり余計な言葉が多いわ!!!怒るよ!
貴方にとってどこが短いか分からないけど私の考えで行けば今のところありません。

🍛カレーといえば、ライス派ですか?ナン派ですか?
→家ならご飯、お店ならナン!

📸昨年の音霊でカメラでメンバー撮ってたけど、最近はメンバーの写真撮ってますか?
→カメラの回数は減ったけどメンバー撮るのは変わらずたまにとってるよ〜
ちゃんと書くの偉いねぇ

🎵今1番聴いてるアーティストはいますか?
→解散しちゃったんだけどCheeky Paradeさんとか洋楽とか聞くかな 
テイストは可愛い曲とか悲しい曲とか?恋系割と聞いてるかも?

12ヶ月連続リリースで1番好きな曲は?
→キラキラかな 泣きそうになるよね〜

りじゅちゃんは元気ですか?
1560350136749.jpg

ちな、私もSHE IS SUMMER さんたまに聞くよ
夜の代官山はわからないが!

🙂ありがとういろいろわかった
血液型不明なのか予想ではAなんだけどな
→ママがAだった気がする なんだろうね?

🐋桜エビで起こった珍事件、面白かった話を教えてください!
→名前の書いてあるTシャツ事務所が洗濯してくださってるんだけどそれがないって言って誰が持ってるんだ?ってなって誰ー!って言ったらもあちゃんが持ってたのね。
そしたらあれも持ってますこれも持ってます!ってどんどん物が出てきたって話〜
文章に書くと伝えるの難しいな(;_;)ごめん、、
そして1番面白いなんて嬉しいよありがとう(;_;)

☀️あなたは将来何をやりたいですか。何になりたいですか。夢や希望、願望ないし目標があればお聞かせください。
→やりたいことは沢山あるよ!まあ前回も書いたけど美容師もディズニーのキャストさんもやってみたいしバイトだって一人暮らしだってしてみたいな。
最終的にこれになりたいって言うのは正直ないや。今こうしてアイドルしてるのも不思議だもの!
私らしく自由気ままに過ごして行けたらいいな
そんなの無理な世の中か!!!わら!
まあこういうこと言うと 辞めるんですか?とか女優とかじゃないの?って言われるけど、
"それだけ" が "夢じゃない" と思わない。?
こうなりたいって思ってても結果違うことだってあるし今の歳、たくさん夢見たっていいんじゃない?まだまだ遊んでいい歳じゃん!
ま、とりあえず稼ぎたいナ!!!🤤

🍻コカ・コーラとペプシコーラどっち派?
→コカ・コーラかな!

🥤午後の紅茶と紅茶花伝どっち派?
→絶対午後の紅茶(紅茶花伝飲んだことない口)

🎺ボイパできる?
→でーーーーーきーーーーーーー!!!ぬ。

💣あの小銭入れて何出るかわかんないけどついついやっちゃうやつをガチャガチャってゆう?それともガシャガシャ?
→ガチャガチャ
両目ゴミって面白い!!!笑った!!

🤩スタプラの他のグループの曲でカバーしてみたい曲は何?
→そうだなー!迷っちゃうよそれ、、、
ダンスもカッコイイからももクロさんのdecorationとか???難しいな( ´-` )

🌺そらちゃんが友達にエビ中と桜エビの曲一曲ずつ勧めるなら?
→私と同い年位の子達と過程します笑
エビ中さんはラブスマとかスーパーヒーローとか冬コイとか?!ごめん!1曲無理だわ!うん!
桜エビはまわるとかかなー?わからんち!笑
不安だけど絶対乗り越えるから見続けような💪

🌸もし、桜エビ~ずのメンバーに色が割り振られていたらメンバーそれぞれのどの色になるか圧倒的主観で教えてください!
→んんんんんんそうだなー。
水春→水色
あやめ→緑
りじゅ→紫?黄色?
空→水色?暖色?
美里→ピンク
もあ→黄色?紫? きめてくれぇぇぇ!
今度比べようね!!!

🌚桜エビにいて良かった事とか嬉しかった事は何ですか?
→ビジネスパートナーじゃない所(笑)
急に言われるとなかなか難しいね!けどなんかわかんないけどいつも嬉しいよなんかわかんないんだけどね!!!笑


コメントしてくださった順にとりあえず30個!
ここまででもだいぶ長いね、、ごめんね、、
でもまだまだ続くんだごめんね、、、

俺の!私の!答えられるまで待っててね〜🥺
みんな読んでくれてありがとう!
正直飛ばしたわ。って方ごめんね!

今日はSHOWROOMありがとうございました!
あんまり喋れなくてごめんなさい(;_;)
次会う時には大丈夫なはずです💪💪💪💪

じゃあまたねっ

1560350224160.jpg

have a nice day